SSブログ

2匹と行く・・・栃木道の駅巡り [マロン&ココア]

  
  ご心配おかけしました[わーい(嬉しい顔)]マロンさんはだいぶ良くなり。
  かさぶたになりました[るんるん]
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  11月最後の日曜日、彼氏がお休みになったよ~[わーい(嬉しい顔)]

  キョロちゃん号で彼氏参上[車(セダン)]
  青プリ君に乗り換えkazumin運転で出発~[車(セダン)]
  もちろん後部座席にはマロンさんとココアくんが乗ってますよ~[るんるん]
  予定では東北道・久喜IC→佐野IC・・・・
  濃霧の為、通行止めでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  一般道を走り途中あった予定外の道の駅にも立ち寄ったよ~[グッド(上向き矢印)]

  埼玉県「きたかわべ」→栃木県「みかも」→「思川」→「しもつけ」→「はが」
  →「サシバの里いちかい」→「もてぎ」→「ばとう」→「那須与一の郷」

  2人で集めたスタンプは埼玉県の道の駅は19か所中11か所のスタンプ☆彡
  栃木県の道の駅は22か所中17か所のスタンプ☆彡

  今回良かったと思う道の駅は「しもつけ」「もてぎ」「那須与一の郷」です。
  
  「しもつけ」

  2014_11302014-11-300008.JPG

 2014_11302014-11-300007.JPG2014_11302014-11-300006.JPG

  2人でうどんを食べました。

  2014_11302014-11-300010.JPG

  新鮮野菜も豊富に揃っていますよ[るんるん]

    途中後部座席の2匹は寝ています[眠い(睡眠)]

  2014_11302014-11-300011.JPG

  「もてぎ」 週末は機関車が横を通ります。

  2014_11302014-11-300004.JPG

 2014_11302014-11-300029.JPG2014_11302014-11-300026.JPG

  2014_11302014-11-300024.JPG

  起きている2匹[揺れるハート]

  2014_11302014-11-300030.JPG

  「那須与一」

  1417671551983.jpg

 2014_11302014-11-300062.JPG2014_11302014-11-300063.JPG

 2014_11302014-11-300064.JPG2014_11302014-11-300066.JPG

 2014_11302014-11-300065.JPG2014_11302014-11-300061.JPG

 2014_11302014-11-300060.JPG2014_11302014-11-300059.JPG

  2匹も道の駅では降りて散歩しました[わーい(嬉しい顔)]
  目的地の「那須ガーデンアウトレット」

  2014_11302014-11-300035.JPG

  イルミネーションが綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

  2014_11302014-11-300048.JPG

  2014_11302014-11-300037.JPG

  2014_11302014-11-300040.JPG
  
  2014_11302014-11-300042.JPG

  2014_11302014-11-300050.JPG

  アウトレットではお互い気に入った物を選んでクリスマス[プレゼント]交換しました[揺れるハート]

  今回行きは一般道を走り那須ガーデンアウトレットまで[車(セダン)]
  帰りは東北道・黒磯IC→羽生PA→久喜IC

  羽生PA

  2014_11302014-11-300054.JPG
  
  青プリくん走行距離・・・343.4㎞   燃費・・・23.8㎞

  マロンさんとココアくんは仲良しなので一緒にお出かけ楽しいですよ[るんるん]
  
  
  



  

  

  

  
nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 7

ゲンママ

マロンちゃんの傷、かさぶたになって良かったですね~^^
ほんと、マロンちゃんとココア君もラブラブカップルですね~♡
by ゲンママ (2014-12-07 06:59) 

asukamama

マロンさん治ってきているみたいで良かったですね(^^)
行って良かった道の駅、参考にします~!
by asukamama (2014-12-07 17:14) 

まき

☆このアウトレットではイルミまで楽しめてしまえるだなんていい所ですね~♪
寝顔のマロンちゃん&ココアくんも可愛い~っ ♡
by まき (2014-12-07 17:29) 

ひろたん

新鮮野菜が入ったうどんを食べてみたいですぅ^^
マロンさん治ってきている
良かったですね。
by ひろたん (2014-12-07 18:14) 

ちゃめこ

マロンさん お顔大丈夫ですか?
記事を拝見してビックリしてしまいましたよ!
お大事にしてくださいね。
アウトレットのイルミも綺麗ですね☆
でも最近は寒い日が多いので、イルミを観に行く体力のないチップファミリーです(汗)

by ちゃめこ (2014-12-08 15:00) 

イチロー

マロンちゃん治ってきてよかったです。イルミネーションきれいですね。
by イチロー (2014-12-09 08:24) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

マロンさんの傷もだいぶ良くなりました(~_~)
今はイルミネーションがあちらこちらで綺麗ですね☆彡
今回もダブルデート♪
2匹も仲良しなのが嬉しいです。
ワンコ連れで楽しめる那須ガーデンアウトレットは年に何回も行ってますよ♪

by kazumin (2014-12-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。