SSブログ

2匹と群馬ドライブ・・・道の駅→赤城山 [マロン&ココア]

  恒例の道の駅巡り~[るんるん]
  今回は2か所です。
  「ぐりーんふらわー牧場・大胡」→「ふじみ」

  2014_11242014-11-240070.JPG

  ふじみでは群馬名物「焼きまんじゅう」
  kazumin大好きなので群馬に来た時は食べています。

  2014_11242014-11-240077.JPG

  赤城山へ[車(セダン)]
  助手席で彼氏はイビキをかいて寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazuminは一人でイニシャルD~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
  赤城バトルだぞ~なんて思いながら気持ち良く走り・・・
  でも途中ドリフトが出来ないように凸凹になってて驚いた(笑)
  走りやっぽい車が何台も走っていて上ったり下りたりしてました。
  
  「赤城神社」

   http://akagijinja.jp/

  大沼に朱塗りの橋が架っていて綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]

  2014_11242014-11-240079.JPG

  2014_11242014-11-240089.JPG

  2014_11242014-11-240078.JPG

  2014_11242014-11-240082.JPG

   お守りを見に行った彼氏を待つマロンさん

  2014_11242014-11-240084.JPG

  次は「覚満淵」散策

  2014_11242014-11-240092.JPG

  2014_11242014-11-240097.JPG

  沼が凍ってましたよ~[雪]

  2014_11242014-11-240096.JPG

  2014-11-24_22.25.09decr.jpg

  木道だけ散策しました(笑)
  1周できます1.5㌔あります。
  9月くらいまでなら野草も咲いていて綺麗です。
  
  連休だったので関越道が渋滞すると思い早めに帰路へ[車(セダン)]

  つづく・・・

     

  
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

エンジェル

赤城山周辺はもう冬景色ですね。。。寒そう(^^;
焼きまんじゅう、みたらし団子みたいな感じかしら?美味しそう♬
この辺りはゴルフでしか行った事がないので、いつかワンコ連れてドライブしてみたいです♬
by エンジェル (2014-12-01 22:18) 

ra35

おひさしぶりで~~す
ブログおさぼりの ra35です まとめ読みさせていただきました 

おそくなっちゃいましたが マロンちゃん お誕生日おめでとうございます いつまでも 可愛い マリンちゃんでいてくださいね

道の駅、全国 制覇!!??ですね


by ra35 (2014-12-01 22:35) 

ソニックマイヅル

こんばんは。こちらも明日から結構寒くなりそうです。スタッドレスタイヤは本日履き替えることが出来ました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-01 23:09) 

ゲンママ

景色よりも焼きまんじゅうに惹かれちゃいました~(*'-'*)エヘヘ
4人のショット素敵~♡
by ゲンママ (2014-12-02 05:50) 

ちぃ

すっかり寒そうな風景ですね(*^-^*)
焼きまんじゅう食べたいなー♪
by ちぃ (2014-12-02 07:32) 

イチロー

大沼の橋と景色いいですね。焼きまんじゅう美味しそう。マロンちゃんの服もかわいいですね^_^
by イチロー (2014-12-02 08:32) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

さすがに山の上は寒かったですよ!
焼きまんじゅうは何とも言えない甘辛いたれが美味しいんです。
群馬県のB級グルメですがkazumin大好きです♪
焼きまんじゅうと言っても餡が入っているのでは無く、田舎饅頭の皮だけを焼いてタレが掛かっている感じが一番近いかな~(~_~;)
群馬県に来たら焼きまんじゅう食べてみてね~♪
by kazumin (2014-12-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。