SSブログ

2匹と群馬ドライブ・・・帰路 [マロン&ココア]

  2匹は仲良く青プリのドックシートに乗っています[車(セダン)]
  今回は昨年彼氏が買ってくれたお揃いの服を着せていますよ[揺れるハート]

  2014_11242014-11-240069.JPG

  帰りは2匹寝ていました[眠い(睡眠)]

  関越道・赤城IC→寄居PA→川越IC

  寄居PA・・・星の王子様
  夜はイルミネーションが綺麗なパーキングです[ぴかぴか(新しい)]

 2014_11242014-11-240103.JPG2014_11242014-11-240107.JPG

 2014_11242014-11-240110.JPG2014_11242014-11-240115.JPG

  2014_11242014-11-240108.JPG

  小腹が空いたので、気まぐれ屋「うわばみ焼き」食べました[るんるん]
  焼き立てアツアツで美味しかったですよ~[揺れるハート]
  星の王子様の話に出てくるうわばみに飲み込まれたゾウの形です ↓

  2014_11242014-11-240113.JPG

  お土産も購入~[ひらめき]
  フロランタンです[わーい(嬉しい顔)]美味しいんですよ~[るんるん]
  
 2014_11242014-11-240125.JPG2014_11242014-11-240126.JPG

  最後は川越にある「もちもちの木」
  埼玉では有名なラーメン屋さんです。
  彼氏お勧めの味噌味をチョイスしました。

  1416866233599.jpg

  最後までスープがアツアツで超~美味しかったよ~[るんるん]
  
  今回行った道の駅スタンプ

 2014_11242014-11-240128.JPG2014_11242014-11-240129.JPG

  群馬の道の駅は新鮮野菜が格安でした。
  もちろん2人とも野菜色々買いましたよ~[ひらめき]
  美味しい野菜でした。

  群馬ドライブ走行距離・・・304.1㎞   青プリくん燃費・・・22.5㎞

  2匹も満足してくれたかな~[ひらめき]
  
  

  
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

tomo

味噌ラーメンと餃子美味しそうですねぇ~^^
by tomo (2014-12-02 19:29) 

エンジェル

マロンさんとココアちゃん、お揃いのお洋服可愛い〜♡
彼氏さん優しいのね〜
最近はPAでもイルミネーションで飾るのね〜素敵ね〜♬
フロランタンってアーモンドスライスの載ってるお菓子よね?私も大好き〜♡
もちもちの木ってラーメン屋さんなの?名前は聞いた事があったけど実態は知りませんでした(^^ゞ
by エンジェル (2014-12-02 21:40) 

ちぃ

おそろいの服をきてかわいい\(*^-^*)/
イルミも楽しめる道の駅、いいですね♪
今回もたくさん走りましたねーっ♪
すっごく寒くなったから美味しそうな味噌ラーメン
食べてみたーい!(´▽`)
by ちぃ (2014-12-03 07:48) 

イチロー

お土産もラーメンも餃子も美味しそう。
by イチロー (2014-12-03 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おそろいの洋服がお似合いですね。こちらは昨日雪がちらつきました。そんな寒いときには温かいラーメンが恋しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-03 09:32) 

ちゃめこ

群馬ドライブもワンちゃんと一緒で楽しそうでしたね!
前記事の風車の道の駅には、チップと春に行きましたよ。
赤城神社にも毎年お守りを買いに行ってるんです♪
女性の神様で、女性の願い事を叶えてくれるという言い伝えがあるそうなんで・・・。
私が大病した時に、主人がお守りを買って来てくれた時から毎年行ってるんです。(お陰さまで完治しましたよ)
by ちゃめこ (2014-12-03 13:38) 

Mie

わぁ〜
マロンちゃんとココアくん、ペアーのお洋服着て、まるでダブルデートですね。(^^)
行った所も、なんとも素敵。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by Mie (2014-12-03 16:54) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございます。
イルミネーションを見ると、今年もカウントダンウンが
始まるのを感じます(^_-)-☆

by tarou (2014-12-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。