SSブログ

2匹と千葉ドライブ・・・道の駅巡り・野島崎灯台 [マロン&ココア]

  道の駅巡りつづきます。

  2014_11172014-11-160045.JPG

  海沿いらしい素敵な道をドライブできますよ[グッド(上向き矢印)]

  「とうみうら 枇杷倶楽部」→「三芳村 鄙の里」→「南房パラダイス」→「白浜野島崎」

  「とうみうら 枇杷倶楽部」

  1416659365360.jpg 

  スタンプの為に寄っただけの道の駅もあります。
  白浜野島崎はトイレと観光案内だけしかありませんでした[ふらふら]

  「野島崎灯台」

  2014_11172014-11-160055.JPG

  2014_11172014-11-160047.JPG

  野島崎の先端、岩の上にベンチがあるんですが・・・・
  いつもは誰か座っていて、初めてkazumin座りました[グッド(上向き矢印)]
  結構岩の上なので登りにくくてちょい怖いですよ(笑)
  景色はとっても良いです[わーい(嬉しい顔)]

  2014_11172014-11-160051.JPG

  2014_11172014-11-160083.JPG

  2014-11-19_22.31.09decr.jpg

  2匹も海沿いを散歩できて満足そうでした。

  千葉ドライブはつづく・・・

  

  

  

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

イチロー

みんなで写真撮るのなかなかいいですね。
by イチロー (2014-11-26 12:29) 

エンジェル

朝日と夕陽の見える岬って行ってみたいです。
彼氏さんと愛犬ちゃん達を連れてあちこちドライブして楽しそうですね〜♬
by エンジェル (2014-11-26 14:07) 

asukamama

海沿いらしい素敵な道ですね♪
ドライブしてても気持ちよさそう~
岩の上のベンチは遠慮しておきます・・・
灯台をバックに皆で記念撮影いいですね-☆
by asukamama (2014-11-26 15:31) 

ちぃ

白い灯台がすてきですね(*^-^*)
いいですねっ、海の匂い好きだなー♪マロンさんたちも楽しそうですね♪
by ちぃ (2014-11-26 18:28) 

ソニックマイヅル

こんばんは。最高の光景ですね。私も現場を訪れたいです。海はやはり良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-26 21:49) 

takechan

いつもniceとコメントありがとうございます。
枇杷倶楽部、以前行ったことがあるような気がします。
by takechan (2014-11-26 23:21) 

yopihio

房総半島もけっこう広いですよねー。
最南端、自分もそのうち行ってみたいです。


by yopihio (2014-11-27 00:47) 

Mie

朝日と夕日が見える岬・・・・
不思議なところなんですね。
一度見てみたくなりました。(^^)

by Mie (2014-11-27 18:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

千葉県でも一番南にある野島崎灯台です。
kazumin毎回立ち寄る大好きな場所なんですよ♪
千葉にいらしたら是非寄ってみてください。
一番南の岩の上にベンチがありますので座ってみてね♪
気持ち良いですよ~(^^)
マロンさんを引っ張りながら登りました(笑)
ビビってましたよ(~_~;)
by kazumin (2014-11-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。