SSブログ

雨の日ドライブ・・・花園フォレストに行って見ました。 [お出かけ]

  道の駅「はなぞの」隣接する「花園フォレスト」

  http://www.hanazono-forest.com/

  彼氏は仕事で色んな道を走っているのでケーキ直売所あるぞ[わーい(嬉しい顔)]
  って知ってましたが・・・さすがに作業着きて入った事ないって(笑)

  2人共初めて入りました。
  ピンクの外観の建物で中は・・・・スイーツがたくさん[揺れるハート]

  2014_10132014-10-130005.JPG

  kazumin大興奮です。。。。
  ケーキは中でも食べれますよ[わーい(嬉しい顔)]
  超~迷いました。。。どれも美味しそうなんですもの。。。

  kazuminチョイス

  2014_10132014-10-130010.JPG

  彼氏チョイス

  2014_10132014-10-130007.JPG

  外も素敵です。

  2014_10132014-10-130011.JPG

  2014_10132014-10-130012.JPG 2014_10132014-10-130015.JPG

  2014_10132014-10-130014.JPG 2014_10132014-10-130016.JPG

  2014_10132014-10-130017.JPG 2014_10132014-10-130018.JPG 

  2014_10132014-10-130013.JPG 

  平日はケーキバイキングあるみたいです。。。
  今度は彼氏が平日休みの日に来たいな~[るんるん]

  お土産に買ったオレンジバウムクーヘンとアウトレットバウム

  2014_10132014-10-130022.JPG

  今回は台風の為、早めに切り上げて帰宅。

  青プリ君 走行距離・・・222.1㎞  燃費・・・25.7㎞

  秩父の観光はしていないので次回は、ゆっくり観光もしたいと思います。

  今回もお留守番の2匹・・・・(~_~;)
  マロンさんも彼氏愛犬のココアくんも・・・・
  だって・・・最近はお出かけ予定の日に雨ばかりなんだも~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
  ふてくされの2匹です。。。。

  NCM_1350.JPG

  1414067989344.jpg

  次回は・・・・って次も雨だったのでお留守番でした[バッド(下向き矢印)]
  
  
  
  
  
  
  
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

ひろたん

雨でお留守番ですか。
それは残念でした^^;
オレンジバウムクーヘンとアウトレットバウムがとても美味しそうです^^
by ひろたん (2014-10-25 20:43) 

ちぃ

ケーキ2種類ともすごく美味しそう(#^.^#)
バラとスイーツが楽しめるっていいなー♪♪
マロンさん、ほんとだ、ゴキゲン斜めっぽいですね、雨だから
仕方がないですね✰
by ちぃ (2014-10-25 22:20) 

asukamama

マロンさん&ココア君のふてくされ顔、何とも表情がいいですね!
ほんとだぁ~って笑っちゃいました。(わんこちゃん達ごめんね)
平日のケーキバイキング、次回はぜひ挑戦してくださ~い♪

by asukamama (2014-10-26 02:40) 

ゲンママ

素敵で美味しい~一石二鳥の場所ですね~(^^)
マロンちゃん「どうして私を連れて行かなかったの~」と怒ってますね~(笑)
by ゲンママ (2014-10-26 06:55) 

ナビパ

素敵なところでローズガーデンも雨に濡れしっとり
美味しそうなケーキが何よりいいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-26 10:52) 

まき

☆ケーキの上にマカロンとは!初めて ♡
ケーキ以外のお楽しみがあるっていいですね!
ぜひケーキバイキングでどれだけ食べれたかを知りたいので もぅ1度行ってみてくださいねっ(#^.^#)
雨ばっかりか・・・きゃわいそーーーだワン(*'ω'*)
by まき (2014-10-26 11:24) 

ぴーすけ君

kazuminチョイスのケーキ、すごくお洒落♪
マカロン付きがかわいいですね。
by ぴーすけ君 (2014-10-26 13:22) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

最近お出かけというと雨予報なんですよね・・・・
本当は一緒に茨城県ドライブ予定だったのですが・・・
結局行けてません(~_~;)
来月は2匹お留守番で彼氏と旅行予定です♪

ケーキはどれも可愛くて超~迷ってしまいました♪
また行ってみたいと思います♪
by kazumin (2014-10-26 19:56) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
フルーツたっぷりのロールケーキが美味しそうですね。生クリームが苦手な私でもそれだけフルーツが入っているとサッパリと食べられそうです。
by オカジュン765 (2014-10-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。