SSブログ

八ヶ岳ドライブ・・・萌木の村 [マロン&ココア]

 
  皆さんは今日からお盆休みでしょうか[exclamation&question]
  kazuminは今日まで仕事をしてました。。。
  明日からお盆休みだ~[るんるん]
  関東も台風の影響で夕方から雨降っています。

  次はまたまたブログを観て行ってみたかった「萌木の村」

   http://www.moeginomura.co.jp/

  2014_08042014-8-30096.JPG

  ここで偶然またキャバリアくんとトイプーちゃんに会いました[揺れるハート]
  4匹であいさつ。

  1407106394770.jpg

  1407106397570.jpg

  DOGS PARKING があったので用はなかったが・・・・・

  2014_08042014-8-30080.JPG

  2匹にモデルしてもらいました(笑)

  1407106386167.jpg

  ワンコ連れでも楽しめます。

  2014_08042014-8-30074.JPG

  2014_08042014-8-30087.JPG

  1407106391300.jpg

  1407243207801.jpg

  2014_08042014-8-30085.JPG

  色々ショップ入ってますが・・・
  ちょっと散歩するにはお洒落って感じかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
  私達は買うものは・・・なかった[exclamation]

  ソフトクリーム食べました。
  kazuminチョイス「薔薇ソフトクリーム」
  彼氏チョイス「ラムレーズンソフトクリーム」

  2014_08042014-8-30091.JPG

  八ヶ岳アウトレットにも寄りました。

   http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

  2014_08042014-8-30103.JPG

  2014_08042014-8-30104.JPG

  想像以上に・・・狭いです[ふらふら]
  坂も多くて見ずらい・・・・
  ショップも少なくてガッカリしました[バッド(下向き矢印)]

  2人で声をそろえて「もう来ないよね~[ひらめき]やっぱり那須ガーデンアウトレットが一番良い」

  帰りの青プリくんでは・・・
  2匹寝てました。

  2014_08042014-8-30097.JPG

  2014_08042014-8-30098.JPG

  双葉SAで休憩・・・下りに移動して休憩しました。

  NCM_1180.JPG
  
  渋滞していたので途中、初狩PAで休憩・・・・

  カーナビを見ると[がく~(落胆した顔)]

  NCM_1185.JPG

  凄い渋滞です[もうやだ~(悲しい顔)]
  2人で「誰だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]事故ったの・・・」
  って事で仮眠しました(笑)

  結局、談合坂SAでも休憩して・・・八王子JCTまで渋滞してました。。。。

  帰宅・・・夜中1時過ぎ(笑)
  
  八ヶ岳ドライブ走行距離・・・431.5㎞ 燃費・・・22.9㎞
  
  帰りの渋滞には驚きましたが、色々見て周れて楽しいドライブでした。
  秋には他のブログの方に教えていただいた山などもワンコ連れて
  行ってみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

  彼氏はお盆休み無いので・・・ちょっと寂しいです。
  また色々お出かけしたい所が多すぎて・・・
  次回はいつになるかな~(~_~;)

  
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

ナビパ

お盆休みに合わせるように台風が。。。^^;
車中でお休みする姿が微笑ましいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-09 20:46) 

まき

☆またソフトクリームだ~ ♡
帰りの渋滞はお疲れ様でした!
アウトレットはリンクをつけてくれている所を見てみましたが やはりイマイチですね(^^ゞ
那須ガーデンアウトレットに言ってみたいな~♪
彼氏さんと会えないのは寂しいですが お盆休みの連休を楽しんでくださいね~(#^.^#)
by まき (2014-08-09 21:04) 

くまんご

萌木・・ 買うものわたしもなかったです(笑)

あら~ アウトレットだめでしたか。  元々アウトレットってあまり
行かないのですが、逆に私は のんびりしたくて
人の少ないこじんまり感がよかったです(笑) やっぱり行ってみないと
わかりませんねf^^;

たしかに坂はありましたね (エクササイズ^m^)

那須ガーデン大きいんですね。

わたしも ドッグパーキング 一瞬止めました(笑)

by くまんご (2014-08-10 00:47) 

ちぃ

八ヶ岳アウトレット立ち寄って見たいなって思っていましたがショップ
少ないのですかー(^^” 
帰りの渋滞疲れさまです。2匹の寝てる姿がかわいい♪(^^)♪
お盆休み、ゆっくり楽しくすごせますように!!

by ちぃ (2014-08-10 05:20) 

ゲンママ

楽しいお出かけお疲れ様でした~(^-^)/
また秋のお出かけも楽しみですね~♡
by ゲンママ (2014-08-10 07:49) 

ぽりぽり

赤いトラクターが印象的ですね。 中央道の渋滞相変わらず酷いですね。先週は、私も事故渋滞2カ所で疲労困憊になりました。
by ぽりぽり (2014-08-10 17:25) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お~山本勘助の顔ハメが~!昔から顔ハメには目がありません。
実は「関西顔ハメ看板普及委員会(FB)」に所属しています。
by オカジュン765 (2014-08-10 19:21) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

八ヶ岳たっぷり楽しめました♪
2匹も大満足そうです。
中央道って何でこんなに渋滞多いのでしょうかね(~_~;)
事故や故障車多すぎだよ!
那須ガーデンアウトレットはワンコOKのお店多くて広々!
店舗も多いし近くに観光地多いので楽しめて一番お勧めですよ!
by kazumin (2014-08-10 19:55) 

ra35

「萌木の村」行かれたんですね~我が家も ここには 良くいきますよ~
涼しいし・。でも 渋滞には あまりあったことないかも・・というか 私 運転しないから 気が付かないのかも・・笑
by ra35 (2014-08-11 00:13) 

yopihio

那須アウトレットがそんなに評価高いとは!
でもたしかにワンちゃん連れには素敵かもしれないですね。
自分は佐野のアウトレットに行っちゃいますが・・・。

by yopihio (2014-08-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。