SSブログ

誕生日のディナー♪ [最近の出来事]


  kazumin宅から彼氏宅へ[車(セダン)]
  途中ココアくんを[カメラ]

  NCM_0560.JPG

  おりこうさんに座っています[わーい(嬉しい顔)]

  彼氏宅にココアくんを連れて行き2人で食事に行きました。
  川越市南古谷にある「ナポリの食卓」

   http://boston-gr.com/wordpress/kawagoe/

  NCM_0562.JPG

  kazuminチョイス「エビとホタテのあったかトマトクリームスープ」
  このお店はピザ食べ放題が付いているので・・・
  メインが来る前に・・・かなりお腹いっぱいになります[ふらふら]
  ピザも焼き立てで美味しいですよ~[るんるん]

  kazuminの誕生日前日だったのでケーキも頼みました[るんるん]

  kazuminチョイス「チーズケーキ」

  NCM_0564.JPG

  アメ細工がハート♡になってて可愛いです[揺れるハート]

  彼氏チョイス「イチゴパフェ」

  1394367581565.jpg

  ピザ食べ放題・メイン・デザート・ドリンクバー付きで
  ディナータイム¥1529

  焼き立てピザを配りに来るのですが・・・
  ジュースを取りに席を立つ前に彼氏にピザお腹いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
  って言ったのに・・・「やっぱピザはマルゲリータでしょ[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminのお皿にも乗っていました[がく~(落胆した顔)]
  ものすごくお腹がいっぱいになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  とても楽しい1日でした[揺れるハート]
  
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

ひろたん

楽しい1日良いですよね^^
ピザの食べ放題・・・・
何枚食べれるかな・・・
by ひろたん (2014-03-14 00:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もピザはマルゲリータが好きで、よく食べます。
最近はトッピングも家で楽しんでいます。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-14 09:06) 

ぽりぽり

パスタもデザートも美味しそう。大人しく箱に入っているのが可愛いです。。
by ぽりぽり (2014-03-15 09:00) 

くにちゃん

自分も焦ることなくしっかり風邪を治して、充実した一日を過ごしてみたいです。
by くにちゃん (2014-03-15 10:03) 

くまんご

kazuminさん お誕生日おめでとうございます(^^)
↓3ぴきのお散歩楽しそう♪
by くまんご (2014-03-15 14:46) 

(。・_・。)2k

それだけ食べれて1529円って
かなりリーズナブルですね

by (。・_・。)2k (2014-03-15 22:54) 

ゲンママ

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ピザ食べ放題で1529円とは、いいですね~
チョコンと箱に入ってお利口さん~♪
by ゲンママ (2014-03-16 09:40) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
おなかも一杯、幸せもいっぱいだったみたいですね。
by オカジュン765 (2014-03-16 10:37) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
自宅では誕生日無しなので(-_-;)
彼に祝ってもらい嬉しかったです(~_~)
でも3月は私と休みが合わないので・・・・
来月の旅行まで会えなそうです(T_T)
本当にいつも直前にならないと休みの予定が出ない仕事なので
なかなか予定組めません!

ここのピザは食べ放題なのですが結構いけてますよ~♪
 
by kazumin (2014-03-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。