SSブログ

日曜日~マロンと散歩♪ [今日のマロン]


  休み~[晴れ]
  天気も良いしマロンさんと青プリに乗り[車(セダン)]

   NCM_0568.JPG

  公園散歩行きました~[るんるん]

  NCM_0577.JPG
  
  土手も散歩しましたが春らしさを発見できませんでした[バッド(下向き矢印)]

  NCM_0571.JPG

  公園内も桜はまだまだ固い蕾[exclamation]
  梅が綺麗に咲いてましたよ~[かわいい]

  NCM_0574.JPG

  NCM_0572.JPG

  NCM_0582.JPG

  NCM_0579.JPG

  今日は日曜日で天気も良かったので子供達がたくさん
  遊具で遊んでましたね[exclamation×2]
  たくさん散歩して帰宅[家]
  
  お昼にチョコバナナワッフルを作りました[るんるん]

  NCM_0587.JPG

  家族には好評~[ぴかぴか(新しい)]

  部屋でのマロンさん[揺れるハート]

  NCM_0592.JPG

  暖かいので、すぐお昼寝してましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminの誕生日に職場の方が差し入れしてくれました。

  NCM_0565.JPG

  左はLetaoの「パフェ・ドゥ・フロマージュ」
  右は文明堂の工場で買ってきてくれた物です。
  一般で売っているのは見た事無いのですが・・・・
  栗カステラの中は栗餡が入っていて超~美味しいんですよ[るんるん]
  工場の売店では販売されてます。
  窯出しカステラがある日は超~混んでるみたいです[がく~(落胆した顔)]
  今度kazuminも買いに行ってみたいと思います。

  
  

  
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

ゲンママ

今日は、全国的にいいお天気でしたね~♪
お花いっぱいの公園、マロンちゃん喜んだでしょう~(^^♪
ワッフル、お店のみたい~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-16 20:20) 

yopihio

天気がいいと気分も良くなりますね♪
ワッフルもとっても美味しそうですねー!

by yopihio (2014-03-16 22:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご自身でワッフル作成、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-17 09:13) 

ひろたん

こんばんは^^
お天気が良くて・・・
なによりですね。気分爽快ですね。
ワッフルが美味しそうです。
by ひろたん (2014-03-17 20:55) 

ra35

まとめ読みさせていただきました~
お誕生日 おめでとうございます 素敵な 誕生日でしたね
来月の 旅行も楽しみだし・

マロンちゃんと ミントちゃん、久し振りに会うと どんな感じなのかな~ 
ココアちゃんと三人で 後部座席にいられるなんて、本当にいい子達!!ドライブが楽しくなりますね
by ra35 (2014-03-18 00:05) 

ジュピーのブログ

夕食がおわりこの時間に甘いお菓子をみると
たまらなく食べたくなるのは神様の使命?
神様は糖尿病を知らないのでは?
我慢がまん。。。。
by ジュピーのブログ (2014-03-18 00:12) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
高知、愛媛では桜の開花宣言。もう春ですね。
by オカジュン765 (2014-03-18 21:44) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
最近のマイブームはワッフル作りです!(^^)!
楽しいし美味しいですね♪

桜の開花発表もチラホラ聞こえてきました!
関東の桜の開花も待ち遠しいです!
天気のいい日はマロンさんとお出かけするのが楽しみですね♪
by kazumin (2014-03-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。