SSブログ

我が家のクリスマス☆彡 [イベント]


  皆さんクリスマス楽しく過ごせましたか~[exclamation&question]
  kazumin25日は仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
  家族でのクリスマスの為に色々下ごしらえしましたが・・・
  仕事から帰る前に[phone to]お姉ちゃんが・・・・
  「骨付きチキン無いじゃない[exclamation]帰りに買ってきて[exclamation]
  いえいえkazuminタンドリーチキン予定で下ごしらえ冷蔵庫に・・・・
  「やっぱクリスマスは骨付きチキンだよね~[exclamation]タンドリーチキンも食べるよ[exclamation]
  [がく~(落胆した顔)]kazumin帰りに骨付きチキンを購入。。。。
  自宅に帰ってせっせとチキンを解凍して作りましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

  ピザを作り[あせあせ(飛び散る汗)]ケーキをデコレーション[あせあせ(飛び散る汗)]

  2013_12262013-12-250095.JPG

  我が家の生デコケーキ[バースデー]
  巨大です(笑)
  26cmくらいだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  2013_12262013-12-250098.JPG

  前日にスポンジを焼き、クッキーもたくさん・・・焼いた[るんるん]
  見たら・・・クッキー4本に[もうやだ~(悲しい顔)]

  2013_12262013-12-250085.JPG

  家族が日中食べちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]
  まあ、職場にも差し入れで持って行ったのでkazumin食べましたけどね・・・・

  久しぶりのミントくん[揺れるハート]

  2013_12262013-12-250079.JPG

  2013_12262013-12-250080.JPG

  マロンさんはココアくんとお揃いの洋服を着せています[るんるん]

  2013_12262013-12-250078.JPG

  2匹にもクリスマスケーキ[揺れるハート]
  ジャガイモと砂糖抜き生クリームで仕上げました。

  2013_12262013-12-250087.JPG

  kazuminの部屋のクリスマス[クリスマス]

  2013_12262013-12-250101.JPG

  2013_12262013-12-250103.JPG

  彼氏に買ってもらった天使も飾りました[ぴかぴか(新しい)]

  とにかくkazumin風邪引いてちょい体調悪く超~疲れたクリスマスでした[ひらめき]
  せっかくの休みの木曜日は寝て過ごしています。
  皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

  

  

  
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ナビパ

おふたりもケーキを美味しそうに頬ばっていますね。うちのもイブにクリスマスに連チャンでたべてました。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-26 18:36) 

くにちゃん

ケーキおいしそうですね^^
by くにちゃん (2013-12-26 19:07) 

ひろたん

美味しそうなケーキですよね^^
ワンちゃんも楽しそうです。

by ひろたん (2013-12-27 23:14) 

まき

☆彼氏さんにプレゼントしてもらった天使さんがひときわ輝いていますが。。。
お料理の数々もクリスマスケーキ&ワンちゃん達用クリスマスケーキがおいしそうすぎて売り物みたいで♡
クッキーも・・・私クッキー好きなのでパソコンの画面に向かって手を伸ばしちゃいそうな衝動にかられました(笑)マジで!
ご家族やワンちゃんと素敵なクリスマスで楽しい様子が伝わってきました(^_-)-☆
お体お大事になさってくださいね~!
by まき (2013-12-28 13:46) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
体調不良でのクリスマスでしたが、なんとか料理とケーキ作れて良かったです。
毎年家族が楽しみにしているので(^_^;)
kazuminはケーキ少しとピザ1切れ食べただけで寝てしまいました。
次の日にはケーキもピザも残ってなかったです(笑)
土曜日で仕事納めでしたので・・・次はお正月のおせち作りが待っています(笑)
by kazumin (2013-12-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。