SSブログ

クリスマス☆彡 [イベント]


  kazuminやっと連休~[るんるん]
  朝からケーキ作りとキッシュ作り、夕飯の支度してました。
  今日は冬至なので我が家の夕食はカボチャ煮ましたよ(笑)

  彼氏は日曜日も仕事です[がく~(落胆した顔)]
  夜から2人でクリスマスを一緒に過ごそうって事で楽しみです[クリスマス]

  彼氏と一緒に食べるケーキ[バースデー]
  生デコレーションケーキを作りました[揺れるハート]

  2013_12222013-12-220004.JPG

  2013_12222013-12-220007.JPG

  キッシュは生地から作ってます。
  から焼きして冷凍保存しています。
  お正月にも登場予定[わーい(嬉しい顔)]

  2013_12222013-12-220008.JPG

  気合い入れてマニキュアも頑張りました[ひらめき]

  2013_12222013-12-220003.JPG

  いただいた薔薇で薔薇風呂しましたよ[かわいい]
  結構、薔薇が多かったです。
  とっても良い香りに包まれて気持ちよく入浴できました[るんるん]

  2013_12222013-12-220001.JPG

  乾かしてポプリにする予定です[るんるん]

  
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

まき

優雅だぁ♪
ポプリにまでしてあげたら お花も喜ぶでしょうね*\(^o^)/*
by まき (2013-12-23 12:36) 

ra35

クリスマスケーキに 薔薇に 綺麗なネイル!! 素敵~ 若いっていいわ~ ドラマみたいな Xmas パーティですね

by ra35 (2013-12-23 23:55) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 20:30) 

ジュピーのブログ

チョウ豪華な・・・・
美味しそうなキッッシュと彼と入る
バラのお風呂~~なんてロマンティツク
昔はそのよいなこともあったっけ~~~


by ジュピーのブログ (2013-12-25 23:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ケーキは彼氏と2人でペロっと食べちゃいました(^_^;)
楽しい連休を過ごせました。
後でブログにアップしたいと思います☆彡
by kazumin (2013-12-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。