SSブログ

千葉ドライブ・・・ちくら潮風王国 [お出かけ]


  千葉ドライブの続きです[車(セダン)]
  鋸山を後にして、次に向かったのは「道の駅 ちくら潮風王国」
  kazuminは彼氏に美味しい海鮮丼を食べてもらいたくて昼前に着くように
  計画[わーい(嬉しい顔)]
  いつもこの道の駅は渋滞していてなかなか駐車場に入れないのですが・・・
  今回は夏休み最終日だったので、ガラガラ(笑)

  2013_09032013-9-10029.JPG

  2013_09032013-9-10031.JPG

  2013_09032013-9-10033.JPG 2013_09032013-9-10035.JPG

   http://www.shiokaze-oukoku.jp/

  レストラン「はな房」

   http://hanabou.jp/

  彼氏は「海鮮丼」おすすめの「さんまのにぎり」
  kazuminは生もの食べれないので[がく~(落胆した顔)]「あじフライ」「カニ味噌汁」

  2013_09032013-9-10024.JPG

  2013_09032013-9-10023.JPG

  2013_09032013-9-10026.JPG 2013_09032013-9-10027.JPG 

  彼氏も大満足[グッド(上向き矢印)]
  あじフライも美味しかったよ~[るんるん]
  この日はカニ味噌汁が半額でした~[わーい(嬉しい顔)]

  もちろん彼氏さん昼から生ビール飲んでご機嫌[ビール]
  
  ドライブは続く・・・

  
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

くにちゃん

昼から生ビール最高にいいですね~^^
by くにちゃん (2013-09-08 00:57) 

うさこ

kazuminさんおさしみダメなのですか~(>.<)
わたしはお寿司は大丈夫ですが、ウニやいくらや 高いものが苦手です(笑)
by うさこ (2013-09-08 07:44) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
美味そうですね。海鮮丼もアジフライも大好物です。
by オカジュン765 (2013-09-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。