SSブログ

2匹と散歩♪ [マロン&ミント]


  あっという間に6月ですね~[exclamation×2]
  関東も梅雨に入って・・・ジメジメです。
  
  5月はマロンさんミントくんお留守番が多かった[がく~(落胆した顔)]
  でもkazumin休みの木曜日、天気が良い時は公園などに
  お散歩に行ってましたよ~[車(セダン)]

  三橋総合公園です[るんるん]

  036.JPG

  マロンさんは帽子持ってますが・・・ミントくんにはまだ買ってません。
  多少つばのおかげで目が守られるかな[exclamation&question]
  ミントくんにも欲しいのですが・・・なかなかペット用でフィットするの
  を見つけるのが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
  マロンさんの帽子はだいぶ前にペット博で購入した手作りのお店
  の帽子で値段は少々高めでしたがフィット感が半端なく良いです[グッド(上向き矢印)]

  042.JPG

  039.JPG

  最近は暑くて日差しが弱くなってからの散歩です。
  公園だと木陰があって風が気持ちいいですよ~[揺れるハート]

  kazuminお菓子作りも結構しているのですが・・・
  最近ブログアップしていませんでした[ふらふら]お出かけに忙しくって[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  047.JPG

  5月分 026.jpg

  クッキーとメロンパンです。
  それぞれ別の日に作ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]
  クッキーはココアくんオーナーさんに[プレゼント]
  メロンパンはkazumin職場に差し入れしました。

  今月はココアくんオーナーさんの誕生日があるので・・・
  今からkazumin何のケーキを作ろうか考え中です[揺れるハート]

  
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにあっという間に6月でやすね~
ついこの間まで正月だったのに~(◎o◎;
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-02 18:29) 

ra35

マロンちゃん 帽子が 似合いますね MILKは 帽子を とても嫌がるんですよ~
by ra35 (2013-06-02 23:34) 

kuro0301

マロンちゃん、帽子嫌がらないのですね~
とってもキュートヽ(^。^)ノ
いつみても、美味しそうなお菓子
あ~あ 近かったら頼んで作ってもらうのにーーー!><
by kuro0301 (2013-06-04 10:52) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ワンコ用の帽子ってなかなかフィットするもの見つけるの大変なんですよね~(~_~;)
by kazumin (2013-06-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。