SSブログ

木更津アウトレットへ行ってみた♪ [マロン&ミントとドライブ]


  3月のkazumin休みの木曜日に「木更津アウトレット」へ[車(セダン)]
  首都高抜けてアクアラインを通って行きましたよ[るんるん]

  2匹も一緒[犬]
  海ほたるで行きも帰りも休憩[ひらめき]
  平日なので駐車場も楽に止められました。

  2013_03072013-3-70018.JPG

  2013_03072013-3-70026.JPG

  2013_03072013-3-70021.JPG

  海ほたるで食べた「海ほたる焼き」「あさり焼き」

  2013_03072013-3-70030.JPG 2013_03072013-3-70031.JPG

  海ほたるのマスコットは健在でした(笑)
  
  木更津アウトレット

  http://www.31op.com/kisarazu/

  kazumin初めて行きましたが・・・何も無い所に建ってまして・・・
  海風の吹きっさらしが凄かったです[がく~(落胆した顔)]

  2013_03072013-3-70032.JPG

  2013_03072013-3-70049.JPG

  2013_03072013-3-70034.JPG

  2013_03072013-3-70044.JPG

  まあ広いかな・・・テレビでは大げさに放送されてた感じかな・・・
  ワンコ連れにはいまいちかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
  那須ガーデンアウトレットや軽井沢アウトレットの方がワンコ連れには
  利用しやすいと思います。
  カート利用していても入れないショップが多すぎました。

  2013_03072013-3-70038.JPG 2013_03072013-3-70039.JPG

  2匹連れていたので外で食事[ひらめき]
  風が強くて寒かったです。


  

  

  
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 1

ra35

30日 に 行く予定です そっか~・入れない所 多いんだ~・
海ほたるも行こうと 思ってま~す!大あさりがおいしんですよ
by ra35 (2013-03-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事です♪お台場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。