SSブログ

最近の出来事です♪ [マロン&ミント]


  2月にkazumin初めてコストコへ行ってみました[わーい(嬉しい顔)]
  三郷コストコ

  買った物は・・・・
  なにしろ量が多すぎなので・・・
  ピザとパンです(笑)

  マロンとミントにお土産「オモチャパック」  
  格安でした[るんるん]

  2013_03072013-3-70012.JPG

  ちょっと開けてみたら・・・臭いです[ふらふら]

  一度洗って、干して使用してますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  輸入品って感じの臭いかな・・・

  2匹はなぜか・・・自分のマットと違うのに入っています(笑)
  小さいマットにマロンさん・大きなマットにミントくん[揺れるハート]

  2013_03072013-3-70001.JPG

  バレンタインケーキを遅れて作りました。
  家族で食べて無くなったよ[ぴかぴか(新しい)]

  2013_03072013-3-70015.JPG

  フランボワーズとバニラムースケーキです[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ra35

コストコ 楽しいですよね~
私も 大好きです!!

by ra35 (2013-03-17 23:45) 

ぴーすけ君

バレンタインケーキ色がキレイだわ。
by ぴーすけ君 (2013-03-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。