SSブログ

休みの日曜日♪ [今日の出来事]

  今日は日曜日[わーい(嬉しい顔)]
  
  暇なので「越谷レイクタウン」ショッピング[車(セダン)]

  kazumin買った物は・・・クリスピークリームドーナツ[揺れるハート]

  http://krispykreme.jp/index.html

  たまに食べたくなります[るんるん]
  今は「スノーマンチョコ」「ストロベリーチーズケーキ」  
  「モンブランリース」など期間限定でありますよ~[ぴかぴか(新しい)]

  2012_12092012-12-90001.JPG

  箱も冬仕様になってます2012_12092012-12-90003.JPG

  2匹は寒いのでファンヒーターをつけるとすぐにやってきます。
  仲良く並んで・・・ワンコって・・・こんなに寒がりなの[exclamation&question]
  
  2012_12092012-12-90004.JPG

  なんか哀愁漂う後姿でkazumin笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
  
  2012_12092012-12-90005.JPG

  なんかミントくんは・・・ヘモ座りなんですよね(笑)
  ちょっと変[あせあせ(飛び散る汗)]
  今日は長いお散歩をして満足な2匹でした[揺れるハート]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ひろたん

・ヘモ座りなんですよね!
この姿がとても可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-12-10 23:05) 

うさこ

クリスピーおいしそうおおおおお(>.<)

食べたいです(笑)

うちのは、暑さには弱いけど
寒いのはけっこう平気みたい。。。
犬種によるのかな?(。-∀-)
by うさこ (2012-12-11 04:38) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
うちの近所のイオンにもクリスピードーナツが出店してきました。
ミスドもあるんですが、クリスピーの方が人気があるみたいですね。
by オカジュン765 (2012-12-11 20:28) 

ra35

おいしそ~。

ミントちゃん 可愛い 座り方・・。なにか??って目線ですね。
by ra35 (2012-12-12 00:02) 

ぴーすけ君

ヒーターの前って本当にあったかいですものね~。
次にこの場所貸してくださいって言いたくなるわw
by ぴーすけ君 (2012-12-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。