SSブログ

お土産など・・♪ [最近の出来事]


  今日は地震がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazumin仕事中で・・・しかも電話対応中[電話]
  電話相手と揺れてますね~[たらーっ(汗)]会話・・・
  振り返ると職場の皆は全員外へ避難してました[がく~(落胆した顔)]
  kazumin仕事の話をして地震気をつけましょうね・・・
  電話を切ったら・・・皆さん戻ってきましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
  置いてけぼりでした(笑)
  さいたま市も結構、揺れました[exclamation×2]
  震度4くらいあったと思います。。。。
  金曜日の午後は地震多いので不気味です。

  職場に鎌倉のお土産をいただきました。

  2012_12052012-12-70001.JPG 2012_12052012-12-70002.JPG

  kazumin初めて食べましたが美味しかったですよ~[るんるん]
  鎌倉へ行ったら買おうと思います。

  2012_12052012-12-70003.JPG

  5種類のアンコがあります。
  kazuminは「ゴマアン」を食べました[わーい(嬉しい顔)]
 
  kazuminの部屋もクリスマス[クリスマス]
  昔集めていたディズニーランド&シーのクリスマス限定品
  昔付き合っていた彼氏とは毎年クリスマスにディズニーへ
  行って記念品を買うのが恒例でした。。。
  別に、しんみりしている訳でもなく(笑)
  元々友達だったので別れても友達に戻っただけです[わーい(嬉しい顔)]
  
  2012_12052012-12-70007.JPG

  そろそろ今年のクリスマスケーキを考えて材料を調達しな
  ければ・・と思っています[るんるん]
  
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ra35

地震 怖かったですね
3・11が頭をよぎりました ほんと、おんなじ 金曜日でしたし・・。
職場の皆さん 非難されたんですね~
私は 同僚と二人で おたおたしちゃいました。

by ra35 (2012-12-08 00:17) 

ぴーすけ君

ディズニーランド行くんですか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2012-12-09 12:00) 

ひろたん

地震の報道はドキドキでしたよね
もういいです
地震は・・・
ご勘弁を願います
by ひろたん (2012-12-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹とテレビ♪休みの日曜日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。