SSブログ

休みの1日♪ [今日の出来事]


  kazumin休みの木曜日[わーい(嬉しい顔)]
  やりたい事ばかりで・・・
  早くに2匹と散歩・・・銀行・・・コンビニ・・・
  今日は、ちょっと長い散歩コースとなりました[exclamation×2]

  部屋に戻ると・・・
  さっさと寝ますモードのマロンさん・・・[がく~(落胆した顔)]

  2012_11222012-11-220001.JPG

  普通そんなに伸びきって寝るマットでは無いでしょう・・・
  すごい格好ですよね[ふらふら]

  kazuminのPC調子が悪くて色々いじくった結果・・・
  やはりDVDドライブ復活せず・・・
  PC入院させるのも・・・年末になるし[もうやだ~(悲しい顔)]
  って事で電気屋へ[車(セダン)]

  2012_11222012-11-220002.JPG

  2012_11222012-11-220003.JPG

  しょうがない・・・しばらくこれで乗りきりましょう[るんるん]
  NECのVALUESTARは2台目ですが・・・以前のも結構早く
  DVDドライブ壊れたんですよね(~_~;)
  1台前はVAIOを使用、結構長く使えましたね。
  デザイン的に好きでNECにしましたが・・・
  またか・・・って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
  旅行の写真を印刷したり、年賀状の構成をしたり・・・
  有意義な1日を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]    
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 1

ひろたん

さっさと寝ますモードのマロンさん
可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-11-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。