SSブログ

キラキラのベンツ☆彡 [最近の出来事]


  先週「越谷レイクタウン」へ[車(セダン)]

  レイクタウンアウトレットでイベントをしてました[るんるん]

  ベンツのボディがスワロフスキーでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
  ド派手ベンツが展示されてました[ひらめき]

  2012_11112012-11-110015.JPG

  kazumin車は大好きですが・・・
  さすがにこれはね・・・・欲しいとか乗りたいって感じ
  では無い(笑)
  でも、凄いな[わーい(嬉しい顔)]

  [TV]お試しか!帰れま10を見て行きたかった「大阪王将」
  越谷レイクタウンのフードコートにあったので食べてみました。

  2012_11112012-11-110016.JPG

  餃子を1個食べてから・・・写真撮ってない(~_~;)
  急いで撮りました(笑)
  安くてボリュームありましたよ[るんるん]
  路面店では無いのでメニューは少なかったです。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

niki

す、すごいですね!!!!
本体+スワロフスキーで、いくらになるんでしょうね~?
これを作ろうとしたその発想もすごいですね( ´艸`)
今まで見た中で、一番大きいデコですっ!
by niki (2012-11-19 08:43) 

ぴーすけ君

天津飯美味しそう~タレがお醤油味バージョンですね。
by ぴーすけ君 (2012-11-19 11:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
関東にも大阪王将があるんですね。王将には「餃子の王将」を名乗る京都王将と大阪王将があります。これは元は一つだったのですが、兄弟喧嘩から2つに分かれました。餃子の味はほとんど変わらないですが、京都王将の方が勢力を伸ばしていますね。最近テレビで天津飯がクローズアップされたと他の方のブログで見ましたが、写真で見るとやっぱり関西の方が色が薄いですね。関東にはケチャップバージョンもあるとか・・・?
by オカジュン765 (2012-11-20 22:19) 

おいしいパン

ぎゃ~~すごいベンツ キラキラ好きな人もびっくりですね(@_@;)

by おいしいパン (2012-11-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マロン7歳誕生日♪休みの1日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。