SSブログ

普段の散歩♪ [マロン&ミント]


  最近の写真です[カメラ]
  家族が自転車を置いて帰ってきてしまったので・・・・
  2匹と散歩がてら取りに行ってきました[ひらめき]
  
  いつもと違う道を2匹てくてく[犬]

    2012_11112012-11-110006.JPG

   2012_11112012-11-110004.JPG

  土手沿いをてくてく[犬]

  2012_11112012-11-110002.JPG

  自転車を見た途端・・・ミントくんは乗せて攻撃[グッド(上向き矢印)]
  自転車のカゴ大好きなんですよね・・・
  帰りは・・・ず~っとカゴの中でした[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_11112012-11-110010.JPG

  2012_11112012-11-110009.JPG

  自慢げな顔のミントくんでした[るんるん]

  
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

みぃにゃん

自転車のかご大好きなんですね~。ホントどや顔していますね~^m^
by みぃにゃん (2012-11-15 23:06) 

ra35

マロンちゃんは 走ってついてくるのですか?ワイルドだぜ~??
by ra35 (2012-11-16 00:22) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
自転車は乗らず押しながらマロンと散歩でした(笑)
by kazumin (2012-11-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰路に着く!マロン7歳誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。