SSブログ

帰路に着く! [旅行!]


  3日目帰りは「浜松いなさIC」から新東名高速道路へ[車(セダン)]

  祭日でしたが「駿河湾沼津SA」までは順調[るんるん]

  2012_11032012-11-30190.JPG

  夕食は駿河湾のフライです。
  桜エビクリームコロッケ・アジのフライなど[揺れるハート]  

  2012_11032012-11-30189.JPG

  途中いつもと同じ所が渋滞「秦野中井」先頭に25㌔[がく~(落胆した顔)]

  今回の青プリくん走行距離902・1㌔ 燃費23・9㌔
  なのでガソリン給油しなくても往復出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

  2012_11032012-11-30191.JPG

  お土産の1部です(笑)もっとあります[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_11032012-11-30193.JPG 2012_11032012-11-30194.JPG

  kazumin達の帰りを待っていた[exclamation&question]2匹です。
  家族が面倒を見ていてくれたので困る事も無く、のんびりです[るんるん]

  2012_11032012-11-30195.JPG

  2012_11032012-11-30197.JPG

  旅行に行っている間に関東は寒くなっていてガスファンヒーターを
  出していてくれました。
  お金も結構使いましたが・・・マミーさんが喜んでくれたのが何より
  でした[わーい(嬉しい顔)]  
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

karlmama

kazuminさんひとりで青プリさんの運転ですよね。
すごいです。尊敬です。
ほんと お疲れさま〜。
by karlmama (2012-11-13 21:54) 

ra35

おかえりなさ~い!!
運転お疲れ様でした マミーさん とっても喜んだんじゃないですか?

by ra35 (2012-11-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。