SSブログ

マロンさんのプレゼントを買いに行く♪ [マロン&ミント]


  旅行の続きは次回にして・・・今日の出来事です。
  8日(木)kazuminお休み~[るんるん]
  天気も良いし、来週はマロンさんの誕生日なので[車(セダン)]
  プレゼントを買いに「ステラタウン」へ[ひらめき]

  ワンコと一緒にお買いものができるショッピングモールです。

  http://www.stellartown.com/

  ペットカートに入っていれば、自分の洋服を見る時も一緒に
  いられるので良く利用するショッピングモールです[わーい(嬉しい顔)]
  散歩するにも良いですよ~[るんるん]

  2012_11082012-11-70010.JPG

  2012_11082012-11-70012.JPG

  いつも買う「ペットパラダイス」でマロンさんにニットを購入[揺れるハート]
  となりの「ペットランド」でマロンさんのマットを購入[ぴかぴか(新しい)]
  大きめのマットがありました~[わーい(嬉しい顔)]

  2012_11082012-11-80005.JPG

  早速自宅に帰り乗るマロンさん[プレゼント]
  そして買ったばかりのニットも着せてみました。
  チップとデールが付いていて可愛いです[揺れるハート]

  2012_11082012-11-80009.JPG

  


  今回はミントくんには何も買いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_11082012-11-80007.JPG

  キャバリアのキーカバーが売っていたので自分用と
  マミーさん用を購入[ひらめき]
  早速つけてみました~[わーい(嬉しい顔)]
  可愛いです。

  2012_11082012-11-80014.JPG 

   

  

  

  
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

うさこ

ペットパラダイスの実店舗って行ったことないので行ってみたいですU^q^Uネットの利用だけでf(^^
マロンちゃんもうすぐお誕生日なんですね~☆♪ ニットかわいいな
ミントくんもうチーデーの着てる↑↑♪
by うさこ (2012-11-08 15:27) 

みぃにゃん

あったかそうなマットですね~取り合いになるのかもしれもしれませんね!
by みぃにゃん (2012-11-08 23:30) 

チャチャ♪

わんちゃんたちといけるショッピングはいいです(´ω`*)ネー♪
マロンちゃんいっぱいかってもらったんだ(´ω`*)ネー♪
ミント君「僕のは?」って感じやねw
今度はいっぱいかってもらわないどd(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-11-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。