SSブログ

知多半島・・・魚友♪ [旅行!]


  1日は知多半島の「魚友」さんに泊まりました[わーい(嬉しい顔)]
  昨年、友人と泊まった宿で、とても良かったのでまたお世話に
  なりましたよ[るんるん]

    http://www.uotomo.co.jp/

  2012_11032012-11-30044.JPG

  2012_11032012-11-30027.JPG   

   窓から海が見えます[船]
   露天風呂の目の前も海なんですよ[いい気分(温泉)]

  夕食は去年と同様大満足でした~[揺れるハート]

  2012_11032012-11-30030.JPG 2012_11032012-11-30031.JPG

  2012_11032012-11-30033.JPG 2012_11032012-11-30034.JPG

  2012_11032012-11-30035.JPG 2012_11032012-11-30036.JPG

  2012_11032012-11-30037.JPG 2012_11032012-11-30038.JPG

  2012_11032012-11-30039.JPG

  kazuminもマミーさんもお腹がいっぱいで部屋でゴロゴロ
  してしまいました(笑)
  天然掛け流し温泉なので朝も早く起きて2人で入りましたよ。

    

  
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ensoleille

懐かしい~!!
この旅館、良かったですよね。
今年行った鳥羽の旅館はHPの写真うつりが良すぎて、、、アレ!?って感じでしたが(笑)
露天風呂からの眺めは最高でしたよね。
食事もおいしそうだし!
また行きたいな~。
by ensoleille (2012-11-06 21:00) 

ぴーすけ君

新鮮なお料理ばかりですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。