SSブログ

連休・・伊豆デート♪ [お出かけ]


  kazumin7日、8日と連休でした[わーい(嬉しい顔)]
  彼氏も2日間の連休で一緒だったので・・・
  7日(日)伊豆へ青プリくんで行ってきました[車(セダン)]

  朝出かける時は[雨]
  予報通り途中から[晴れ]

  今回は中伊豆へ[るんるん]

  首都高→東名高速→伊豆中央道を通り「いちごプラザ」

   http://www.15plaza.com/

  2012_10082012-10-70005.JPG

  いちご大福が有名です。
  今の時期は「いちご大福中」¥250を売っています。
  冬は「びっくりいちご大福」¥300が売り出されます。

  2012_10082012-10-70001.JPG 2012_10082012-10-70004.JPG   

  つづいて浄蓮の滝と思ったのですが・・・
  ちょっと小雨模様で駐車場も満車だったので
  「道の駅 天城越え」併設で「天城わさびの里」

  http://www.city.izu.shizuoka.jp/form1.php?pid=1001

  http://shizuoka.mytabi.net/izu/archives/amginosato.php

  ここでは「わさびソフトクリーム」わさび好きの方は是非お試しを[るんるん]
  kazuminわさびは苦手なので・・・わさび好きの彼氏に食べても
  らいました(笑)

  2012_10082012-10-70007.JPG

  2012_10082012-10-70010.JPG 2012_10082012-10-70006.JPG

  わさびのキャラクターが可愛いです[揺れるハート]
  kazuminもちょこっと食べました・・・本わさびでその場ですって
  のせてくれるので香りはすごく[ぴかぴか(新しい)]わさび~[あせあせ(飛び散る汗)]
  でもツンとはきません・・・辛かった[ふらふら]
  彼氏は美味しいと言ってました。

  ドライブはつづく・・・・

  

  
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ぴーすけ君

わさび!?ちょっと刺激的~w
by ぴーすけ君 (2012-10-08 21:16) 

karlmama

わさびソフト←すごいコラボですね。
食べてみたいような コワいような。
いちご大福はウェルカムです〜♬
by karlmama (2012-10-08 21:30) 

ra35

若い頃 伊豆にデートで よくいったな~ 懐かしいです。
苺 大福 だ~い好き!!
by ra35 (2012-10-08 22:38) 

うさこ

苺大福おいしそう~♪
わさびソフトはわたしもだめだけど(笑)キャラクターはかわいいですね♡

by うさこ (2012-10-08 23:44) 

シェルビー

おはようございます。
「日帰り遠征デート」の行き先は伊豆だったのですね。

伊豆は、行ったことないので、
行ってみたいけど、
関西からは遠いな~。。。。。

各地の名産品を使ったソフトクリームって、
どこにでもありますよね。
でも、
「わさびソフト」は・・・。
食べてみたいような食べたくないような・・・・・。
by シェルビー (2012-10-09 05:09) 

nancy

Kazuminさん♪こんにちは☆
ほんとにわさび!山盛りわさび!!ですね~(^^)
おいしそ~(@,<)p


by nancy (2012-10-09 14:34) 

kazumin

皆さんnice!&コメントありがとうございます♪
わさびソフトは衝撃的です!
kazuminソフトクリーム大好きですが・・・
これだけは無理!
関西人の彼氏は浄蓮の滝以降「天城越え」を歌いながら車中楽しそうでした♪
by kazumin (2012-10-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。