SSブログ

入間アウトレットへ行ってきました♪ [買い物!]


  今日は木曜日kazumin休み~[わーい(嬉しい顔)]
  友人と一緒に[車(セダン)]入間アウトレットへ

   http://www.31op.com/iruma/index.html

  台風が心配でしたが、良いお天気[晴れ]
  ちょっと暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_10042012-10-40005.JPG

  2012_10042012-10-40004.JPG

  2人とも買う気満々で行ったのですが・・・・
  kazuminは赤いワンピースだけ[ふらふら]
  友人はお母さんの誕生日プレゼントだけ[あせあせ(飛び散る汗)]  

  でもランチは「ブッフェ フォールームス」で美味しくいただき
  ましたよ~[るんるん]

   http://www.buffet.jp/fourrooms/index.html

  2012_10042012-10-40003.JPG

  2012_10042012-10-40002.JPG

  2012_10042012-10-40001.JPG

  さんざん2人でブーツを探し履いてみたのですが・・・
  なかなか履きやすいブーツが見つからず残念 [もうやだ~(悲しい顔)]
  kazuminは足のサイズ大きくて・・・友人は小さく・・・・
  お互いなかなか靴を探すのは大変です(笑)
  でも、久しぶりの女友達とのショッピングは楽しかったです[るんるん] 

  2匹はお留守番[犬]

  小さいクッションに乗るマロンさん[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_10042012-10-40007.JPG

  だいぶ皮膚が綺麗に治ってきたミントくん[揺れるハート]

  2012_10042012-10-40008.JPG

  もう少しエリザベスカラー頑張りましょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  来週の木曜日は2匹と遠出したいと思います[ひらめき]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

nancy

kazuminさん☆お疲れ様です♪~θ(^0^ )
今回は…収穫なしでしたが、楽しい1日でしたね☆いつもお気遣い感謝してます(*^^*)

BlogUp速いっ!さすがです(*^o^*)

ミンちゃん!お大事に!(b^ー°)

by nancy (2012-10-04 20:49) 

ra35

アウトレットは楽しいですよね
ミントくん、頑張ってね
by ra35 (2012-10-05 00:30) 

うさこ

アウトレット楽しそう~

かなり行ってないから行きたいです。

マロンちゃんとミントくんはいつもkazuminさんにお出かけつれてもらって幸せだねー♪(*^。^*)

by うさこ (2012-10-05 23:05) 

シェルビー

深夜に失礼します。(^◇^;)

アウトレットは、
夏に滋賀県竜王に行きました。
お目当てのCOACHのキーケースが完売で、
靴とお土産だけ買って帰った思い出が・・・。

マロンさんのお洋服可愛い~♡
ミント君、エリザベスカラーなのね。
ウチのは、エリザベスの経験ありません。
ミント君、お肌綺麗になるといいね。
by シェルビー (2012-10-06 03:46) 

kazumin

こんばんはnice!&コメントありがとうございます♪
アウトレットは楽しいですよね~(~_~)
赤のワンピース、彼氏の前で着たら妊婦服って言われちゃいました・・・
「ベルトせな~あかん!」って事らしいです(^_^;)
by kazumin (2012-10-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。