SSブログ

台風前の散歩♪ [マロン&ミント]


  30日・・・台風が近づいてきた[台風]
  天気予報では夕方から暴風雨[雨]
  午前中に散歩に行かなくては[ふらふら]

  焦りながらも・・・せっかくの日曜日なので青プリくんに乗り[車(セダン)]
  上尾市の「丸山公園」へ[犬]
 
    http://www.city.ageo.lg.jp/page/46-maruyama.html

  台風前で暑くて[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]

  2012_09302012-9-300001.JPG

  凄くヘモヘモ顔のミントくん

  2012_09302012-9-300002.JPG

  2012_09302012-9-300004.JPG

  2012_09302012-9-300006.JPG

  丸山公園は緑が多くて気持ちの良い公園です。

  2012_09302012-9-300011.JPG

  2012_09302012-9-300013.JPG

  2012_09302012-9-300015.JPG

  帰りの車の中で満足げな顔のマロン&ミントです[揺れるハート]

  2012_09302012-9-300016.JPG

  

  

    
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

うさこ

わ~ ミントくん へモヘモ顔ー(笑) 最初モヘモへってよんじゃった(恥)笑 萌へ~です(V)o¥o(V)

マロンちゃんもとっても嬉しそうですねぇ♡

by うさこ (2012-10-01 21:33) 

シェルビー

おはようございます。
マロンさん&ミントくん 可愛い~♡
kazuminさんは自分で車運転したり、
多頭飼いされてたり、
リッチウーマン?

元気にお散歩出来ていいな~。。。
ウチのマロンはもう11歳で介護生活だから。
元気な間に、
楽しい思い出沢山作って、
お出掛けも沢山してあげて下さいね。
by シェルビー (2012-10-02 06:57) 

ひろたん

 帰りの車の中で満足げな顔のマロン&ミントです
目がきらきらです
可愛いですよね^^
by ひろたん (2012-10-02 21:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
2匹は車でのお出かけ大好きです♪
リッチ!??(^_^;)
まさか~(笑)
ピーピーしながらも楽しく過ごすって事ですよね~♪
愛車と2匹の為に毎日元気に働きます!(^^)!
by kazumin (2012-10-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。