SSブログ

久しぶりの武蔵丘陵森林公園♪ [マロン&ミント]


  kazumin休みの木曜日に武蔵丘陵森林公園に行ってきました[車(セダン)]

  http://www.shinrin-koen.go.jp/

  ワンコも入れる大きな公園です[犬]
  ドックランもありますよ~[るんるん]
  いつも中央口駐車場に止めます。

  11月5日(土)入園無料になっていますので是非1度どうぞ~[るんるん]
  駐車料金は¥600です。

  今回kazuminの目的はコスモス畑です[かわいい]
  コスモスの時期に初めて行きましたが、めっちゃ綺麗でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

   ・・・中央口入ってすぐの海賊船の前で[カメラ]・・・

  2011_10272011-10-270002.JPG

   ・・・コスモス畑の前で・・・

  2011_10272011-10-270014.JPG

  2011_10272011-10-270012.JPG

  2011_10272011-10-270009.JPG

  2011_10272011-10-270021.JPG

  ・・・黄色いコスモスの前で・・・

  2011_10272011-10-270031.JPG

  2011_10272011-10-270035.JPG

  紅葉ゾーンもあります[ぴかぴか(新しい)]
  ちょっとまだ紅葉は見ごろではありませんでしたが
  綺麗です。紅葉の時期にはライトアップもしてますよ。

  2011_10272011-10-270039.JPG

   ・・・大きなダリア[かわいい]・・・

  2011_10272011-10-270041.JPG

  2011_10272011-10-270043.JPG

  写真をたくさん撮ってきたので整理してまたアップしたい
  と思います[揺れるハート]    
  

  

  
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

Ka2

数多くは行ってませんが、うちは北口に停めます。
自動車を停める場所によっても、行動内容が変わってしまうほど広くていいですね。
お弁当を持っていきたいですね。
by Ka2 (2011-10-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン作り(~_~)武蔵丘陵森林公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。