SSブログ

パン作り(~_~) [パン作り]


  今日は仕事でしたが・・・
  [ひらめき]夜、パン作りをしましたよ~[るんるん]

  今回は紅玉りんごを買ったので煮リンゴを入れて
  「アップル ブレッド」 
  ラム酒に漬けた木の実も入れてみた・・・
  kazuminが作っておいたのですが・・・何の実か・・
  すっかり忘れちゃいました(笑)  
  
  もう1つは「バナナ&チョコチップ ブレッド」にして
  みました~[揺れるハート]

  こんな感じに焼けたよ~(~_~)

   2011_10262011-10-260006.JPG

  右がアップル[exclamation×2]
  左がバナナです[exclamation×2]

   2011_10262011-10-260005.JPG  

  明日は休みなので2匹と過ごす予定です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

Ka2

ドライフルーツのパンは経験ありますが、煮リンゴを入れるなんて美味しそう。
水の量はドライフルーツの時といっしょですか?
by Ka2 (2011-10-27 22:17) 

おいしいパン

niceアレンジですね(*^。^*) おいしそう~~私もまたまた 作ろうっと
by おいしいパン (2011-11-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。