SSブログ

バナナロールケーキ♪ [ケーキ作り]


  先日の休みに時間と材料があったので[バースデー]
  バナナロールケーキを作ってみました[揺れるハート]

  かなりのでかさなんです!
  なんせ長方形の天板なので・・・・
  中にバナナを入れたので・・・より一層デカイ[exclamation×2]

  2011_04302011_4_300002.JPG

  2011_04302011_4_300001.JPG

  実は・・・kazumin端っこの切り落とし1つ
  食べてみただけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  ボス宅へ遊びに行き帰宅したら・・・
  1つもありませんでした・・・・・
  信じられないkazuminの家族達です。。。

  今日はイオン与野へ買い物[車(セダン)]
  目的は「「シャーク スチームモップ」
  ¥8360安い~[わーい(嬉しい顔)]
  ワンコの居る部屋には最適~[るんるん]

  ついでにペットパラダイス~[ひらめき]
  イオンの「頑張ろう日本!」セール品で
  激安ミントくんの服をゲット~[るんるん]
  メッシュ素材で涼しげ~[揺れるハート]

  喜ぶミントくんです[exclamation&question]

  2011_04302011_4_300007.JPG

  kazuminのゴールデンウィークはカレンダー
  通りなので土曜日は仕事[exclamation×2]
  月曜も仕事[exclamation×2]
  全然大型連休にはなってないよ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]  
  
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

karlmama

 じゅるじゅる〜
 何とも美味しそうなバナナロールケーキ
 かなり大きそうなのにkazuminさんのご家族も
 スイーツ好きでいらっしゃるようで。
 
 すてきなお洋服ゲットよかったね。
 ちなみに 両方とも映画で観たキャラクターです。
 どちらの映画も最高ですよね。
by karlmama (2011-05-01 00:24) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
kazuminさんのケーキにはいつも感服させられます。美味しそ~!
ミントくんの笑顔もとてもかわいいですね。
by オカジュン765 (2011-05-01 06:51) 

tomomame

わ~ぉ。大きくてフルーツたっぷり、美味しそう~!
って、帰宅したらなくなってたって…orz。
力作だけに、kazuminさんのガッカリ度も大きかったでしょうね。

夏服ですね^^ファッションを楽しめるのもいいですね。
ウチの男sはその点…(以下自粛)
by tomomame (2011-05-01 10:05) 

おいしいパン

きゃあ~~おいしそう~~私が家族でも たべちゃうなぁ~~クス( ^^) _U~~
by おいしいパン (2011-05-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。