SSブログ

プレオープン♪越谷レイクタウンアウトレット [今日の出来事]


  今日はkazumin休み[わーい(嬉しい顔)]
  朝から散歩もしたし・・・・
  明日からアウトレットがオープンなので・・・・
  混む前に「越谷レイクタウン」へ[車(セダン)]

  報道陣と招待されている人しか入れないと
  思っていたが・・・・
  レイクタウンの放送では入れるって事で・・・
  明日からオープンの「アウトレット」を1日早く
  見る事が出来ました~[わーい(嬉しい顔)]

  http://www.laketown-outlet.jp/

  まずレオ・シーウェル氏作のオブジェが出迎えてくれます。
  レイクタウンマスコットの水鳥です。

  2011_04282011_4_280013.JPG

  入口付近

  2011_04282011_4_280012.JPG

  アウトレット内には緑と花がたくさん[かわいい]
  とても素敵な空間になっています。

  2011_04282011_4_280011.JPG

  2011_04282011_4_280002.JPG

  花の中にも水鳥が所々にいますよ[るんるん]

  2011_04282011_4_280010.JPG

  2011_04282011_4_280008.JPG

  kazuminの好きな「SAVOY」

  2011_04282011_4_280009.JPG

  オブジェは「大きな指輪」「大きなスプーン」

  2011_04282011_4_280005.JPG

  2011_04282011_4_280004.JPG

  2011_04282011_4_280007.JPG

  2011_04282011_4_280003.JPG

  このアウトレットはワンちゃんも一緒に散策
  出来ます[揺れるハート]
  ドックランもありましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
  ワンちゃんカート・バックに入っていれば
  一緒に店内へ入れるショップも多いです。
  池の側は遊歩道があり、散歩には良い感じ[ひらめき]

  結局、kazumin欲しいものは無く[がく~(落胆した顔)]
  ブラブラ、ウィンドウショッピングで終わりました。

  ・・・GROM・・・
  イタリアンジェラードのお店

  2011_04282011_4_280001.JPG

  kazuminチョイスは「ピスタチオ」「塩キャラメル」
  かなり濃厚です[exclamation×2]
  
また、のんびり散策してみたいと思います[グッド(上向き矢印)] 
  
  

  
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

phantom_s

あぁ。。でじゃぶぅがぁ。。
ショッピングモールに行って、アイス食べてって、
それにコメントした自分がいたような気がします。
いや?コメントはしてないはず!

by phantom_s (2011-04-29 00:52) 

kazumin

xml_xslさんnice!ありがとうございます♪

ももきちさんnice!ありがとうございます☆

phantom_sさんコメントありがとうございます♪
(~_~)毎回どこへ行ってもアイス食べてますね(笑)
ここに入っているジェラードも初めて食べたアイスですよ♪
by kazumin (2011-04-29 08:27) 

オカジュン765

こんにちは。今日はマロンちゃんもミントくんも登場なしですね。
by オカジュン765 (2011-04-29 16:41) 

tomomame

大きなスプーンが面白いです。
ジェラードもおいしそう!
↓のチョコレートケーキ、いいなぁ~ん。
毎回書いていますが、プロより美味しいんじゃないですか?
by tomomame (2011-04-30 20:38) 

うさこ

大きな指輪がかわいい~♡ ^^

昔こんなお菓子(アメ)がありました・・・(^^ゞ

by うさこ (2011-05-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族誕生日♪バナナロールケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。