SSブログ

休み♪ [買い物!]


  今日は木曜日[晴れ]
  雨と花粉で愛車プリウス君はホコリだらけ(~_~;)
  なので洗車&コーティング用ワックス[ぴかぴか(新しい)]

  「三郷ららぽーと」[車(セダン)]
  初めて行きました(~_~)

  http://www.lalaport-shinmisato.com/

  新三郷駅近くなのですが・・・
  カーナビに無い道が多くて困りました(笑)
  「越谷レイクタウン」より小さめで見やすいかな[exclamation&question]
  
  「ブルーシールカフェ」沖縄にあるアイスカフェ屋さん。

   http://www.blueseal.jp/

  ・・・kazuminチョイス・・・

   黒糖アイスと・・・焼き芋(名前忘れました)

  2011_04142011_4_140001.JPG

  ・・・家族チョイス・・・

  パイナップルと・・・何か!?

  2011_04142011_4_140003.JPG

  もなかカップは選べて、これはベリー系らしいですよ!

  kazuminもなか系は苦手なので・・・[ふらふら]
  カップです。

  次は、塩ちんすこう味を食べてみたい(笑)
  
  帰宅したら[mail to]
  ボスが具合悪くてダウン[がく~(落胆した顔)]
  kazumin薬持って[車(セダン)]急いで行きました。。。。
  往復50㌔(笑)
  薬を飲ませて、ちょっと片づけて帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]
  明日、良くなっている事を祈ります[揺れるハート]
  
  皆さんも余震、気温変化が凄いので体調を
  崩さないように気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

  

  
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
余震続いているようですがお気をつけ下さい。
緑の桜、ありましたがまだ開花しておらず写真に撮れませんでした。残念!
by オカジュン765 (2011-04-15 07:30) 

phantom_s

愛車がピカピカになると気分良いですよね~
でも今日とか黄砂だいじょうぶでしたか?
ダークカラーだと黄砂はほんと悲惨な状態
になりますよね、、
あーアイス食べたくなっちゃいました!

by phantom_s (2011-04-16 20:41) 

ensoleille

おはようございます!
私の愛車も見事にほこりかぶってマス・・・
ぴかぴか。うちも洗わなくちゃッ♪
ベリー色のカップ、初めて見ました!
お味は普通味ですか!?
ボスsan、早く良くなるといいですね~。
胃腸をお大事にとお伝えください(笑笑笑)
by ensoleille (2011-04-17 08:02) 

きりん

車もベランダとかも花粉なのか土埃なのかすごいですよね~
うちの1号もなんだか風邪気味です。
暑くなったり寒くなったり季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
ボスさんよくなりましたか~?お大事に(^^)
by きりん (2011-04-19 11:41) 

kazumin

皆様nice!&コメントありがとうございます♪
愛車は・・・黄色い花粉まみれになってます(笑)
綺麗なのは1日限りって感じですね・・・
ボスはインフルエンザで、すぐ薬飲ませたので
回復し、明日から仕事が出来そうです!
インフルエンザは1週間で復帰って感じですね♪
ボスには次の流行時絶対に予防接種を打ってもらうぞ!!
 
by kazumin (2011-04-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。