SSブログ

美味しいパスタ♪ [ランチ]


  日曜日ボス宅へ[車(セダン)]
  以前から行ってみたかったイタリアンレストランへ[るんるん]
  ちょっと判りずらい場所なのですが・・・
  地元では有名らしいです。

  「アドマーニ」  埼玉県鴻巣市小谷475

  テラスならワンコも一緒に入れます[犬]

  2011_04102011_4_100003.JPG

  2011_04102011_4_100002.JPG

  ボスた頼んだプレート

  2011_04102011_4_100007.JPG

  kazuminが頼んだフィットチーネ

  2011_04102011_4_100009.JPG

  ミックスピザ

  2011_04102011_4_100005.JPG

  2011_04102011_4_100004.JPG

  ケーキ「桜チーズケーキ」

  2011_04102011_4_100006.JPG

  値段も手ごろで味も良いです[るんるん]
  ピザ、パスタで有名らしいですよ。
  2店舗あり、北本にもあります。
  北本店はペット入れるか判りません。


  ボス宅チンチラ姉さん・・・・
  毛玉が凄いので去年同様カット[exclamation×2]

  2011_04102011_4_100001.JPG

  笑っちゃいけないが・・・
  見た途端・・・kazumin笑い転げてしまいました[ひらめき]

  
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

きりん

ぷぷ・・・(^^)
あ、失礼。チンチラ姉さん(^^)なんだかにゃんこさんじゃなく別の生き物のようなかんじで。
でも今年の夏はうちのモルトも節電サマーカットかも!?
アドマーニさん美味しそうですね。チャンスがあったら行ってみようかな!
by きりん (2011-04-11 21:46) 

うさこ

ねこちゃん かわいいですね!(笑)

by うさこ (2011-04-11 22:27) 

kazumin

皆様nice!&コメントありがとうございます。
アドマーニ北本も以前行ったことあるのですが・・・
とにかく道わかりませんよ(笑)
フィットチーネ好きなら頼む価値あります。
鴻巣店は駐車場広いしワンコOKなのが嬉しい♪
月曜定休で中休み無しで営業しています!
チンチラ姉さん・・そうです謎の生物みたいです(笑) 
by kazumin (2011-04-11 22:50) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ネコちゃんチンチラと聞くと笑ってしまいますね。

最近は作業の細分化で、プログラムの組めないプログラマーが増えているみたいです。私のような年寄りは何でもかんでもやらされたので便利扱いされていますが。かといってその人たちが無能と言っている訳ではありません。ただ経験不足。早く経験を積んで欲しいと願います。それからSEを目指し専門知識を勉強して欲しいと思います
by オカジュン765 (2011-04-12 07:43) 

tomomame

美味しそう!ワンコOKのところ、いいですね~。
ウチはテーブルの下で大人しくできるか?で連れて行けませんが。

チンチラちゃん、ゴメン!!!笑っちゃいました。

by tomomame (2011-04-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday♪休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。