SSブログ

地震から1週間。。。。 [今日の出来事]


  地震から1週間が経ちましたね・・・・
  まだまだkazumin職場近くの陸上自衛隊から
  連日被災地に向けて出発して行きます。。。
  朝、出勤時に大勢の自衛隊員を乗せた車が
  行きました[車(RV)]
  kazumin心の中で「頑張れ~!頼むよ~!」と
  叫んでました・・・声は出してませんが・・・
  
  明日からは天気予報では暖かくなるようです。
  被災地も灯油が不足しているようなので・・・・
  少しでも寒くないように祈っています[晴れ]

  しかし連日スーパーでの買い物大変です。。。
  トイレットペーパーが無くって・・・・・
  職場でも話していたので・・・
  同僚から[携帯電話]
  売ってるよ!買っておくよ~[るんるん]
  ありがたいです・・・
  荷物になるのに我が家のトイレットペーパーを
  買っておいてくれました[わーい(嬉しい顔)]
  本当に良い人達ばかりの職場で感謝です[揺れるハート]
    
  テレビでも買い占め止めてくださいの放送[TV]
  もっと冷静になりましょうよ[ちっ(怒った顔)]
  ここは関東ですよ[exclamation×2]被災地の事を考えてみてください[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

オカジュン765

おはようございます。そちらは計画停電など大変なようですが、なんとか乗り切って下さいね。関西側からも援助頑張っていますので。
by オカジュン765 (2011-03-19 06:38) 

こことん

計画停電等で不自由もおありかと思います。
足りないものがありましたら遠慮なく言ってください。
関西には十分にありますし、買い占める方もいませんし。
皆でのりきっていきましょうね!!


by こことん (2011-03-19 15:04) 

tomomame

困ったときはお互い様、って思えるって
いい同僚さん(社風も含めて)ですね~。
私もTVで見るたび、現場に向かう全ての人たちに
「ありがとう、頑張って下さい」って心で叫んでます。
by tomomame (2011-03-19 15:15) 

karlmama

こちらのスーパーもお米の棚だけ空っぽでした。
関西なのにね。かなしいです。
by karlmama (2011-03-19 20:31) 

くにちゃん

自分のことしか考えてないのか?まずは被災地に物資をですね。
by くにちゃん (2011-03-19 21:02) 

うさこ

4ロールはドキドキでしたね(^w^)

トイレットペーパーはあいかわらず 買えてませんが
昨日なんと ならんで灯油がかえました(^人^)

日常がどんなに有り難いことか…。
by うさこ (2011-03-19 22:17) 

kazumin


皆様コメント&nice!ありがとうございます!(^^)!
早く普通の生活に戻りたい!
まだまだガソリンは売ってないよ!
大手スーパーには米・パン・牛乳が出てきました♪
by kazumin (2011-03-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余震・・・今日の2匹エコ運転♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。