SSブログ

七夕祭り♪ [お出かけ]


  今日も七夕祭りに行きました♪ 
  ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
  金魚すくいもしましたが・・・おまけの2匹だけ(笑)
  庭の池でスイスイ泳いでます~ >°))))彡
200808072023000.jpg
  天気が良かったのでお祭りは賑わってました!
  マロンを抱っこしてkazumin重いし、暑いし結構大変!
  山車の上で狐?お面つけて踊っていたので撮って
  みました!3箇所で山車が出ていて祭り気分最高♪
200808072003000.jpg
  後は食べるものを買いました♪
200808062056000.jpg
  今年の祭りも終わり、明日からまた頑張って働くのだ!
  マロンを抱っこしてたのでマロンの写真は撮れず・・・
  ちょっと寂しいですぅ~Uo-ェ-oU
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
お祭りってワクワクとしていいですよねぇ〜
楽しかった様子がよく伝わって来ます(*^_^*)
マロンちゃんを抱っこしないといけないから
お写真が見られないのは、残念ですが
一緒に楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2008-08-08 08:41) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
本当は祭り気分のマロンを撮りたかった!
人が多すぎて下ろせませんでした!
残念Uo-ェ-oU
by kazumin (2008-08-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕祭り♪変な巨峰(ノ゜⊿゜)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。