SSブログ

七夕祭り♪ [お出かけ]


  今日は地元の七夕祭りでした♪
  仕事からの帰りは・・・雷雨で・・お祭りダメかな?
  なんとか雨が上がり、同僚と七夕祭りを満喫♪
200808061939000.jpg200808061932000.jpg200808061944000.jpg
  マロンさんは自宅待機!
  雨上がりだったので留守番!
  でも、浴衣を着せてあげましたよU^ェ^U ワン!
200808061402000.jpg200808061401000.jpg200808061400000.jpg
  明日はkazuminお休みなので昼間にマロンさんと
  お祭りに行く予定です♪
  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
七夕祭り、キレイで素敵ですね☆
雨が上がって楽しめて良かったですね。
キャャーマロンちゃん浴衣が似合って可愛い♡
明日お祭りに行くの楽しみですね。
可愛らしくて皆さんの注目の的になるでしょうね。
by kaoru (2008-08-06 22:48) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
2日間マロンさんは浴衣で過ごしました!
年に1度の浴衣です♪
誉めていただけて嬉しいですU^ェ^U ワン!
by kazumin (2008-08-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロン吹割の滝に行く!七夕祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。