SSブログ

マロン!たんばらラベンダーパークへ行く♪ [マロンとドライブ]

 8月3日とても良い天気♪
 マロンさんを愛車に乗せ!群馬県「たんばらラベンダーパーク」
 へ行って来ました♪
200808031107000.jpg200808030937000.jpg200808031013000.jpg200808031014000.jpg
 キャバリアちゃんにも会いました♪
 写真は撮りませんでしたが・・・(^▽^;)
200808031024000.jpg200808031023001.jpg200808031028003.jpg200808031023000.jpg200808031029000.jpg200808031041000.jpg200808031042002.jpg200808031042003.jpg200808031043001.jpg200808031043000.jpg200808031205000.jpg 
 ラベンダーが綺麗に咲いてました♪
200808031105000.jpg200808031039000.jpg200808031044001.jpg
 ドックランも楽しめましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
200808031023000.jpg200808031053000.jpg
 おきまりの「ラベンダーソフトクリーム」香りがとても良いです♪
 マロンさんにも少しだけあげましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
キレイで何て素敵な所なのでしょう。
ラベンダーのいい香りが漂って来そうで
マロンちゃんの可愛らしさにも癒されます♡
ソフトも食べられてマロンちゃんも素敵な
お出掛けが楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2008-08-04 08:27) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます!
ラベンダーは綺麗でしたが・・・・
山も暑かったです(^▽^;)

by kazumin (2008-08-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。