SSブログ

マロンハウス♪ [マロンのほほん]


  仕事が休みの木曜日ヽ(`◇´)/
  マロンさんの、くたびれたハウスを買いにステラタウンへ♪
200807310959000.jpg
  写真では判りませんが・・・かなりキズだらけになってます!
  お出かけした時にも使えるように軽くて、ゴロゴロ転がせる
  タイプのハウスにしました!撥水加工もされています♪
200808012319000.jpg 
  でも・・・マロンさんはどうも気にいらないのか?
  慣れないのか?あまりハウスに入ってくれません!
  o(;△;)o エーン
  高かったのに・・・kazuminショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
200807311656000.jpg200807311657000.jpg
  ・・・買い置きのマスカルポーネの期限が切れそうなので・・
  ティラミスを作りました!
  今回大失敗して・・・生クリームが分離してしまい・・・・
  バターに変身しちゃいました!!!
  しょうがないので・・・もう一度生クリームを泡立てて・・・・
  なんとかティラミスになりました(笑)
  バターは結構美味しいです! 
200808012317000.jpg
  今日はケーキ教室の先生に今月8月の中級コースの
  ケーキ試作品をいただきましたO(≧▽≦)O
  紅茶のケーキ生地で間がチーズクリーム、デコレーションが
  生クリーム、白桃なんですよ♪
  甘くない大人のケーキです!kazuminは初級コースなので
  桃のケーキは作りませんが・・・食べれて幸せです♪
  頑張って来年は中級目指しますd(@^∇゜)/ファイトッ

  日中のマロンさんです!毎日暑くて、ちょっとへたってます!
200808011321000.jpg  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁーリサとガスパールですね。
これ気になっていますがお高くて手が出せず・・・
マロンちゃん、お気に召さないのですか?
これからお気に入りになって行ってくれるでしょうね^^
ティラミスも8月のケーキも美味しそう♪
見るだけでお終いと言うのは、辛すぎます。
暑い日が続いているので応えますよね。
kazuminさんもマロンちゃんも暑さで体調を
崩さないようお気を付けて下さいね。
by kaoru (2008-08-02 07:45) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
やっと新しいハウスで寝てくれるようになりました!
でも「ハウス!」と言っても・・・どうしようかな~?
って言う感じで入ります(笑)
by kazumin (2008-08-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。