SSブログ

日曜日♪ [マロンのほほん]

 
  日曜日にマロンのワクチンとフィラリアの薬を貰いに動物病院へ行って来ました!
200806010959000.jpg

  ちょっと毛玉があったので、くしでとかして∪o・ェ・o∪
  体重が増えてました┌|゜□゜;|┐ガーン!!
  8.4㌔です!でも体が長いので・・・・先生が太ってないよって!
  ちょこっと安心かな!?
  おりこうさんにワクチンも打ってもらい、健康診断も異常無しO(≧▽≦)O

200806011113000.jpg200806011214000.jpg200806011214001.jpg

  おりこうさんだったので、いつものショップでマロンの服を購入!
  浴衣の生地で、紺色に赤の金魚模様!帯にみたてた大きめの赤いリボンが気に入りました!
  ワンピだけど和風で可愛いです♪
  その場で着替えちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  関東も梅雨に入り、散歩もなかなか行けなくなりそうですが部屋でマロンと、たくさん遊んであげたいな~♪
  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。