SSブログ

ゴールデンウィーク最終日!パウンドケーキ作り! [ケーキ作り]


 今日はゴールデンウィーク最終日!
 天気も良いし散歩日より♪
 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... マロンのお散歩

 昼間は久しぶりにカラオケなんて行っちゃいました♪
 同僚と歌いまくり~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 夜は暇なのでパウンドケーキの復習をしました♪
 習ったパウンドケーキの生地にレーズンとクルミを入れてみました♪
 ラム酒を効かせてますヽ(`◇´)/
200805062139001.jpg200805062139000.jpg

 薔薇の型をネットで注文していたので使ってみました♪
 とっても可愛いし綺麗に薔薇の形に仕上がって満足です♪

 連休中にマロンを連れて、久喜の菖蒲公園に行って来ました♪
 その時の写真ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
200805041333000.jpg

 またマロンを連れて色々出かけたいと思いますO(≧▽≦)O  

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
薔薇の型がとっても素敵でパウンドケーキ美味しそう。
朝から食べたくてお腹の虫たちが大騒ぎしています。
マロンちゃん、お出掛けを楽しんで可愛い〜♡
楽しい連休が過ごせて良かったですね。


by kaoru (2008-05-07 08:39) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
輸入品の型なんですよ♪
色々な形があって迷いましたが薔薇にしました♪
GW天気が良くて良かったです♪
by kazumin (2008-05-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。