SSブログ

お手軽パン作り♪ [パン作り]

 
  仕事が終わってから思い立って簡単お手軽パンを作りました♪
  3種類作りました!
  2つはバターロール生地を作り、調理パン!
  ウインナーを入れたバターロールとベーコン、コーン、マヨネーズを入れて形成したパンです♪
200804282246000.jpg200804282247000.jpg200804282235000.jpg
  発酵時間もかかるので・・・・夜中まで作ってました(;^_^A アセアセ・・・
  
  もう1つは、クルミ、ラムレーズンを入れて形成したパンです♪
200804290023000.jpg
  
  kazumin手作りパン達です♪
200804290027000.jpg

  友人宅にもパンを持って行きました♪
  ビーグルのチョコラちゃんですU^ェ^U ワン!
  我が家のマロンより小さいです♪今度はマロンとも逢わせる予定です♪
200804291752000.jpg

  留守番のマロンです!
200804291049001.jpg

  2匹連れて散歩やハイキングに行きたいと思ってますO(≧▽≦)O
  ゴールデンウィーク・・・カレンダー通りの休みなので・・・飛び石です!
  マロンと遠出したいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

タコさん

美味しそうなパンパン!!

それに、可愛いワンチャン達!!

幸せなお顔をしてますよ。 ワンチャン達が~~!(^^)!

これからも楽しい写真を楽しみにしていますね~~
by タコさん (2008-05-01 22:06) 

kazumin

タコさんコメントありがとうございますヽ(`▽´)/
ゴールデンウィーク♪ワンコ達と楽しく過ごします♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by kazumin (2008-05-02 07:40) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜美味しそうなパンですね。
パン大好きなので食べたくて堪らないです。
チョコラちゃんも可愛らしいですね♡
ハイキングやお散歩にとマロンちゃんと一緒に
楽しいGWをお過ごしになられたのでしょうね♪
またその様子を見させて頂けるのが楽しみです。
by kaoru (2008-05-06 15:16) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
チョコラちゃんと一緒に久喜の菖蒲公園で散歩しました!
GWは近場で、のんびり過ごしましたvUo・ェ・oU

by kazumin (2008-05-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。