SSブログ

春ですねマロンさん♪ [マロンの新しい服]


  今日はポカポカいい天気U^ェ^U ワン!
  マロンさんと大好きなステラタウンへ行って来ました♪
  買った物は・・・花♪マロンの春夏物のワンピ♪ドックフード♪
  暖かかったので、たくさんワンちゃん達も居ました♪
15054911505489
  サクランボが可愛いワンピです♪一目ぼれで購入~∪o・ェ・o∪
  
  最近はマロンはお留守番で(;^_^A アセアセ・・・
  川口キャラに行きクリスピー・クリーム・ドーナツでたくさんドーナツ購入♪
  ここは穴場なので都内の店舗と違い、あまり並ばないんです!
  kazuminも5組待ちくらいで購入できましたよy(^ー^)yピース!
  並んでいる間に、試食のドーナツを丸々1個貰って食べました♪
  出来たばかりのアツアツドーナツは最高ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1505493

  キハチソフトクリームでもパフェを購入♪
  とっても美味しかったですよ♪
1505495

   最近甘い物食べすぎているかもしれません(^▽^;)
   ちゃんと今週もフィットネスクラブ通い頑張ります♪
   マロンも、お留守番の時に、美味しいおやつをあげていたので・・・
   体重増えちゃいましたUo-ェ-oU
   今週はお互い質素に過ごしたいと思います(爆笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

こんばんは。
春夏物のワンピ、マロンちゃんの雰囲気に
ピッタリでよく似合って可愛い〜〜〜♡
ドーナツも春って感じで美味しそう。
キハチソフトクリームは、私も大好きです。
体重ってアッと言う間に増えちゃいますよね…>_<…
by kaoru (2008-03-18 18:53) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
本当は・・・キラキラのサクランボハーネスも欲しかった!
この店舗では売切れてました!
ドーナツは超~美味しかったです!!
毎日体重計に乗って青ざめてます(笑)
by kazumin (2008-03-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。