SSブログ

六本木、東京ミッドタウン [お出かけ]

今日は休みだったので、六本木に3月30日にオープンした東京ミッドタウンへ行って来ました♪
なかなか緑が多くて六本木ヒルズより良い感じです♪竹をふんだんに使って和をイメージさせる空間が素敵♪水も流れていて爽やかな印象♪





日産の歴代スカイラインが展示されていました♪懐かしい!!

パリで活躍中の青木定治のスイーツの店に入りましたヽ(`◇´)/

美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ キャラメルと青リンゴの紅茶は鉄瓶に入れられて運ばれてきます♪
いつまでも温かくて香りも良く美味しいです♪
大満足O(≧▽≦)O
ショッピングは・・・・値段が高くて・・・買う物がありませんでした(笑)
平日なのにランチも行列している店ばかりです!しばらくは混みそうですね(-ω-)/
歩き疲れた1日でした!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんにちは。これがTVで良く目にする東京ミッドタウンなんですね。
さすが大都会って感じで洗練されていて素敵ですね。
緑も多く竹や水と言うのも落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
歴代スカイラインって懐かしいなぁ〜っ。
スイーツ魅力的で美味しそう♪紅茶も美味しかったのですね^^
話題だからまだまだ混雑していて大変なんですね。
歩き疲れてしまったのですね、お疲れ様でした。
by kaoru (2007-04-27 17:47) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`◇´)/
どんどん新しい所が出来ますね!
採算取れるんでしょうか???
次は新丸ビルにも行って見たいと思います♪
しかし値段が高くて(゜ー゜;Aアセアセ
by kazumin (2007-04-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の誕生日ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。