SSブログ

買い物♪ [今日のマロン]

今日は散歩日和でした!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
マロンの新しい服を買いにステラタウンへ♪

可愛い服がありすぎて困っちゃいました(^▽^;)
結局3枚お買い上げ~U^ェ^U

実は、これ以外にプーさんのピンクでスカートがデニムのがありまして・・・サイズが無かったので予約しちゃいました∪o・ェ・o∪
kazuminマロンの為に一生懸命働きます(;^_^A アセアセ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。きゃっ可愛い〜〜〜♪
マロンちゃん、どれも似合っていますね。
たっくさん買ってもらえて良かったですね。
可愛いお洋服があり過ぎるから見たら
どうしても欲しくなっちゃいますよね。
by kaoru (2007-02-13 09:32) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
∪o・ェ・o∪ショップへ行くと、ついつい可愛くて買っちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
でも桃ちゃんには負けますよ(笑)
by kazumin (2007-02-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かい1日!春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。