SSブログ

のんびり過ごす休日 [ミントのほほん]

 

  今日はkazumin部屋は日差しがあり暖かいです[晴れ]
  パグ蔵(彼氏)家の用事の為、今日はkazumin髪の毛を自力で染めてます[わーい(嬉しい顔)]
  ちょっとkazumin仕事&職場忘年会(今年は合同だったので気をつかった)
  休みは遠出~[車(セダン)]

  やっと最近「のほほんマロンさんⅡ」作りました。
  
  また良かったら遊びにきてください[わーい(嬉しい顔)]

   http://kazumin-maromin.blog.so-net.ne.jp/

   木曜日はミントくんと「ステラタウン」お買いもの~[るんるん]
   買った物はココアくんのお誕生日[プレゼント]
   kazuminは眼鏡市場で運転用メガネ作りました。
   普段はメガネかけてません。

   ステラタウンもクリスマスになってました。
   真ん中にミントサンタが居ます[クリスマス]

  DSC_0283 (1).JPG

  忘年会は社長も参加でした。
  高級なお店で高級お肉食べました。
  おかわりも社長がOK出してくれたので・・・遠慮しながらしました(結局食べたよ[るんるん]

  DSC_0285 (1).JPG

  帰りに家族にお土産、クリスピークリームドーナツ

   http://krispykreme.jp/menu/doughnut/

  DSC_0287.JPG

   結局kazumin1つも食べてません[もうやだ~(悲しい顔)]
   次の日お出かけしたので残ってませんでした(笑)

   今日は年賀状作りや・・・正月用のキッシュの生地を作りたいな・・・
   頂いたラフランスも煮てタルト用に作っておきたい・・・
   暇な休みは、やりたい事いっぱいです・・・
   今週の木曜日はパグ蔵がお休みの為、2匹連れてお出かけ予定です[揺れるハート]

  
   
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 3

クッキー

眼鏡市場で作ったメガネも、高いお店のメガネも変わらなかったです、付属する
サービスの違い位だと思います。
by クッキー (2017-12-12 11:05) 

響

肉ーーー!
これはぐるっとお皿を一周して肉をかっさらいたいですね。
by (2017-12-16 16:25) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。