SSブログ

今日は那須高原♪11月に行ったディズニーシーXmas☆ [お出かけ]

  ちょっと最近、仕事が忙しいkazuminです。。。
  休みの日は・・・遊び呆けてまして・・・皆様のブログ訪問遅れてます。
  のんびりブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします[ふらふら]

  あっと言う間に12月になりましたね[がく~(落胆した顔)]
  インフルエンザも流行ってます、皆様気をつけてくださいね[ひらめき]

  今日はパグ蔵(彼氏)と青クラくんで那須ドライブ行ってきました。
  今回は前回買えなかったペニーレインのパンを買う目的です。
  6時過ぎにkazumin宅にパグ蔵お迎えで出発~[車(セダン)]
  途中運転交代してペニーレインへ[るんるん]

  2017_1203_08354800.jpg

  2017_1203_08355200.jpg

  2017_1203_08360200.jpg

  
  9時頃到着だったので空いてました。
  お目当てのパンをゲットして、モーニングしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
  やっぱりペニーレインのパンは美味しいです。

  1512291558734.jpg

  あとは那須ガーデンアウトレットでショッピングして早めに帰宅でした。
  
  青クラ走行距離・・・352.4㎞  燃費・・・8.9㎞

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  11月23日に家族でディズニーシーへ[車(セダン)]
  姉ちゃんも現地集合で楽しみましたよ[るんるん]
  午前中は雨でしたが午後からは晴れていて最終まで遊んで13個乗りました。

  2017-11-29_20.18.48decr.jpg

  2017-11-29_20.20.10decr.jpg

  クリスマスのデコレーションがとっても可愛かったです[クリスマス]

  2017_11232017-11-230003.JPG

  2017_11232017-11-230030.JPG

  たくさん乗り物に乗りたかったので分担してファーストパスはkazumin
  食べ物は家族にまかせて効率よく周れました。

  クリスマス限定「ローストチキン&ベイクドポテトのチーズソース 」

  2017_11232017-11-230010.JPG

  「チョコレートチョロス」

  2017_11232017-11-230008.JPG

  いつもある肉巻きご飯

  2017_11232017-11-230011.JPG

  移動しながら食事[わーい(嬉しい顔)]
 
  2017_11232017-11-230045.JPG

  2017_11232017-11-230033.JPG

  今年出来た「ニモ&フレンズ・シーライダー」にも2回のって楽しかったですよ[るんるん]

  2017_11232017-11-230027.JPG

  2017_11232017-11-230026.JPG

  2017_11232017-11-230029.JPG

  絶叫系もそれぞれ2回づつ乗れたし皆満足のディズニーシーでした[わーい(嬉しい顔)]

  イルミネーションも綺麗で久しぶりのディズニーシー満喫[ぴかぴか(新しい)]
  やっぱりディズニーって楽しいな~っと思った1日でした。

  DSC_0251.JPG

  DSC_0252.JPG

  DSC_0256 (1).JPG

  DSC_0254 (1).JPG

  そろそろkazuminのブログも容量いっぱいなので新しくしないといけません。。。
  時間がある時にやらねば[がく~(落胆した顔)]

  他にもお出かけしているので・・・
  なかなか記事にできませんが・・・ボチボチやろうと思ってます。
  マロンさんを飼ったので始めたブログです、もう12年経ちます。
  しょぼいブログですが、また遊びにきてください。
  次回は「のほほんマロンさんⅡ」お知らせ出来るかと思います[たらーっ(汗)]

  
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

ナビパ

お忙しい中でkazuminさんエンジョイしていますね。
姉妹でディズニーも楽しそうです。^ ^b
新しいブログも楽しみですよ。^ ^
by ナビパ (2017-12-04 05:47) 

poko

きゃ~、かわいい♪きれい♪楽しそう♪美味しそう♪
家族でいっぱい遊んで楽しめるっていいですね!
by poko (2017-12-04 10:26) 

エンジェル

ペニーレイン、行ってみたいなぁ。。。
ディズニーシーは10年ほど前に行ったきりです。満喫されたようですね(*^-^)クリスマスシーズンのディズニーに行ってみたい!!
ブログ12年も続けられているのですね。私もアニーがうちに来てから始めたので丸7年です。二人を見送るまで頑張りたいと思ってますが・・・(^^;
新ブログ、楽しみにしています♪
by エンジェル (2017-12-04 11:16) 

まき

☆食パンの切れ目~いいですね!食べやすそう♪
======================
ディズニーシー!いいなぁ♡
楽しそうな様子が伝わってきますぅヾ(≧∇≦*)〃
ステラルーのショッパーが目に入った!!
いいグッズを発見したんだろうなぁ♪
私はステラルーのぬいぐるみを友人に買って来てもらったんだけど、リビングに置いています♪そして癒されています(笑)
by まき (2017-12-05 00:35) 

きぃ

クリスマスカラーのディズニーシー♪
イルミネーションも綺麗ですね!
何年行ってないのでしょう(;^_^A

たまには遊びに行って見たいものです!
by きぃ (2017-12-05 13:04) 

makkun

こんにちわ~d(*^o^*)b
何とかVol.5を開店しましたので
また宜しくお願い致しま~す(^^♪
by makkun (2017-12-05 15:29) 

ジュピーのブログ

面白い!
ビートルズにビートルズ!

by ジュピーのブログ (2017-12-07 00:04) 

響

いっぱい遊んでますね。
楽しそう。
容量がそろそろ?
わたしも900MBになったので次の準備だけ済ませました。
by (2017-12-09 17:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ペニーレインは美味しいし雰囲気も良くて私達大好きなお店です♪
ディズニーシーは久しぶりで楽しかったです♪
家族で行くと絶叫系ばかり乗って騒いでます!
彼氏は・・・絶叫系苦手なので、まだ一緒にディズニー行った事ありません。
by kazumin (2017-12-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。