SSブログ

2匹と軽井沢~♪ [ミント&ココア]

   11月12日(日)パグ蔵(彼氏)休みでした~[るんるん]

   行先は軽井沢[車(セダン)]
   軽井沢まではkazumin運転で雲場池到着~[るんるん]
   無料駐車場から歩きました。
   
   「雲場池」

   2017_11132017-11-120012.JPG

   2017_11132017-11-120009.JPG

   2017-11-16_19.42.05decr.jpg

   ちょっと紅葉遅かったです[もうやだ~(悲しい顔)]
   でも散策途中では綺麗に紅葉している木を発見してミントくんこの顔です。

   2017_11132017-11-120014.JPG

   私には笑っている様に見えますが・・・・

   パグ蔵に運転交代して「白糸の滝」へ

   2017_11132017-11-120023.JPG

   2017_11132017-11-120024.JPG

   2017_11132017-11-120026.JPG

   kazuminの大好きな白糸の滝です。

   2017-11-16_19.44.37decr.jpg

   助手席から浅間山をパチリ[カメラ]
   山頂が雪化粧~[雪]

   2017_11132017-11-120031.JPG

   「ハルニレテラス」

     http://www.hoshino-area.jp/shop

   2017_11132017-11-120064.JPG

   早い時間なので無料駐車場にとめれました。
   まだランチの時間ではないので川沿いを散策。

   2017_11132017-11-120053.JPG
  
   2017_11132017-11-120049.JPG

   テラスを散策してたら後ろからキャバリアちゃんを連れたオーナーさんが
   ミントくんを見つけて追いかけてくれてました。

   2017_11132017-11-120062.JPG

   一緒に記念写真をお互い撮りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
   やっぱり・・・ミントはヘモヘモだ~[たらーっ(汗)]
   なぜかキリっと感がゼロですね・・・・

   2017_11132017-11-120042.JPG

   ランチは「ベーカリー レストラン 沢村」

  2017_11132017-11-120068.JPG

  2017_11132017-11-120069.JPG

  2017_11132017-11-120070.JPG

  2017_11132017-11-120072.JPG

  お腹がいっぱいになったので「軽井沢アウトレット」

   http://www.karuizawa-psp.jp/

  2人で買ったのは・・・ミントくんとココアくんお揃いのセーター
  
  サマンサティアラ&サマンサシルヴァでクリスマスプレゼントを買ってもらいました[揺れるハート]
  
  帰りは横川SAで散策、紅葉が綺麗でしたよ。

  2017_11132017-11-120073.JPG
  

  2017-11-16_19.45.24decr.jpg

  ミントくんのセーター

  2017_11132017-11-120084.JPG

  ペットパラダイスではマロンさんの誕生日登録してあるのでプレゼントにマフラーもらい
  ましたよ~[ひらめき]

  パグ蔵から頂いたリング[ぴかぴか(新しい)]

  2017_11132017-11-120079.JPG

  以前ダイヤのリングを頂いているので重ね付けすると可愛いんです[揺れるハート]

  次回はパグ蔵にクリスマスプレゼント買いたいと思っています。

  軽井沢ドライブ青プリ走行距離・・・329.2㎞  燃費・・・21.8㎞

   
nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

ニコニコファイト

ミント君笑ってますよ^^
by ニコニコファイト (2017-11-25 06:17) 

きぃ

ミント君!ものすごい笑顔ですねぇ~(*^_^*)
みんなでお出掛けが楽しいって伝わってきます♪
指輪ステキですねぇ~!!
ステキなクリスマスを迎えられそうですね♪
by きぃ (2017-11-25 08:54) 

ナビパ

紅葉は少し遅かったですか
でも水辺で素敵な光景ですよ。
ミントくんは優しそうな感じが魅力だと思いますよ。^ ^
素敵なリングを頂いて嬉しいですね。

by ナビパ (2017-11-25 11:38) 

poko

ミント君、いい笑顔だね~♪
優しいお顔がとてもかわいいですよ!
きれいな紅葉や美しい滝を見て美味しいものを食べて
素敵なリングをプレゼントされていいドライブでしたね。
by poko (2017-11-25 17:16) 

エンジェル

コメントが全部消えてました(^^;
軽井沢は数年前まではよく訪れていましたが、最近は富士五湖ばかりです。
一昨年11月の初旬に訪れた時は紅葉が綺麗でした。ちょっと遅かったのかしらね。
ミント君、素敵なセーター買ってもらって良かったね!!リングも素敵✨kazuminさん幸せね〜♡
by エンジェル (2017-11-25 19:19) 

まき

彼氏さんのダウンとkazuminちゃんの洋服が同じ色なのが仲の良さを物語ってるわ〜クリスマス色だぁ♪
恋人達にピッタリの季節がやってきますね!寒いけど2人はアツアツですね〜って完全におばちゃん発言だわ(笑)
by まき (2017-11-27 00:39) 

terrybear

雲場池工事してませんでしたか?
旧軽井沢レジーナリゾートが11日オープンだったけどその時は雲場池工事で入れないって書いてあったけど
もあな家が行ったときは(11月の初め)紅葉きれいでしたよ~
by terrybear (2017-11-28 06:46) 

響

池を取り囲むように赤くなったツツジが良いですね。
高原らしい空気感も伝わってきます。
セーターがめっちゃ似合ってる。
by (2017-11-28 19:35) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

雲場池はその後工事だったみたいですよ!
次の週だったかな?
今年訪れる軽井沢は最後です!
また来年の夏に行くかな~♪
リングは半額になっていて、他の候補はバックでした。
もらったダイヤのリングに重ねて仕事にもつけていっています♡
ミントくんの顔が本当に笑っている様に撮れていて気に入ってます♪
来年の年賀状に使う予定ですよ~♪
by kazumin (2017-11-28 21:30) 

ソニックマイヅル

こんばんは。思いっきり楽しんでいらっしゃいますね!!ミントくんの表情が最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-28 22:38) 

raomelon

晩秋の軽井沢、素敵ですね~
奇麗な紅葉にミントくんも嬉しそう
最高の笑顔ですね♪
ミントくんとココアくんお揃いのセーターカワ(・∀・)イイ!!
この冬も暖かく過ごせますね^^
プレゼントのリング、とっても素敵です♡
by raomelon (2017-11-29 09:46) 

天神堂牛笛

ご無沙汰しております。
白糸の滝が美しいですね。実は隠れ滝マニアなんです。
by 天神堂牛笛 (2017-12-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。