SSブログ

旅行最終日・・・三島スカイウォーク♪ [旅行!]

   伊豆では伊豆畑毛温泉「大仙家」に泊りました。
  
    https://www.hmi-ryokan.jp/daisenya/

   感じの良い旅館で温泉も良かったです[わーい(嬉しい顔)]
   禁煙になっているので快適でした。

   DSC_0230 (1).JPG

   夕食

   DSC_0231.JPG

   DSC_0232.JPG

   松茸土瓶蒸し

   DSC_0233.JPG

   DSC_0236 (1).JPG

   DSC_0237 (3).JPG

    あさりからカニが出てきて驚きました[がく~(落胆した顔)]

   DSC_0235 (3).JPG


   温泉に入ってからは・・・アイスだよね~[るんるん]
   美味しかったです。

   DSC_0238 (2).JPG

   
   朝食

   DSC_0240 (1).JPG

   DSC_0241 (1).JPG

   ロビー&入口で写真撮りました。

   2017-11-05_16.44.02decr (1).jpg

   2017_11052017-11-050172.JPG

   2017-11-05_16.46.40decr (1).jpg

   「三島スカイウォーク」

    http://mishima-skywalk.jp/

   2017-11-05_16.46.06decr (1).jpg

   2017-11-05_16.45.05decr (1).jpg

   2017_11052017-11-050181.JPG

   ちょっと雲があって富士山は見えませんでしたがマミーさん喜んでくれました。

   14日にドックランもオープンしてますよ。

   2017_11052017-11-050187.JPG

   2017_11052017-11-050190.JPG

   2017_11052017-11-050189.JPG

   2017_11052017-11-050191.JPG

   ワンコとも楽しめるので是非皆さんも行ってみて下さい。

   2017_11052017-11-050194.JPG

   いちごプラザ入ってます。
   お土産にイチゴ大福買いましたよ[るんるん]
   とっても美味しいんです。

   伊豆縦貫道の無料区間を通り、一般道で御殿場へ。

   「えびせんべいの里」

   2017_11052017-11-050196.JPG
   
   たくさん、えびせんべい購入して午後1時過ぎに帰宅しました。

   琵琶湖、静岡旅行の青プリくん走行距離・・・1224.9㎞ 燃費・・・23.5㎞

   3泊4日だったので、ゆっくり楽しめました~[わーい(嬉しい顔)]

   
nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

ぴーすけ君

和食がヘルシー♪ おいしそうです。
ドッグランがあるなら 今度は一緒に行けそうですね。
by ぴーすけ君 (2017-11-19 10:11) 

makkun

元気な頃は伊豆半島には良くドライブ旅をしましたが
大仙家には行った事がありません。
温泉も料理も最高ですね~(^^♪
by makkun (2017-11-19 13:36) 

らしゅえいむ

え?!
1,224.9㎞!!!!
これは・・・・(唖然・(T_T)

姐さん、すっごっ!!!!
by らしゅえいむ (2017-11-19 16:40) 

poko

3泊4日のゆっくりで楽しい旅行だったみたいですね。
知らない所ばかりだし楽しそうな所がいっぱいだし
美味しそうなものもたくさんあって
行ってみたいなぁと思うけどちょっと遠いな(--;
一緒に行った気分で楽しませてもらいました!
それにしても1224.9㎞ってすごいです。
←来年のカレンダー、可愛い写真がたくさんの素敵なのが出来てますね~♪
by poko (2017-11-19 17:01) 

エンジェル

三島スカイウォーク、面白そうですね!!この橋渡られたの??ワンコと一緒に渡ってみたいです!!
今回の走行距離1224.9kmですか?kazuminさん本当に運転がお好きなのね〜私も嫌いな方じゃないけど一人じゃちょっと無理(^^;お母様頼りになる娘さんがいて本当にお幸せね(*^-^)
by エンジェル (2017-11-19 18:12) 

ナビパ

今回はお母さんとゆったりと良い時間を持てて良かったです。
スカイウォークはワンたちに優しい感じがいいですね。
近ければ嬉しいけれどちょっと遠いかな。。。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2017-11-19 18:30) 

ソニックマイヅル

充実のお出かけですね。お料理の数々すごく美味しそうです。私も時間を作って旅行に出かけたいです。残念ながら今週の日曜日も仕事でお休みがない状況でございます。今日も朝出かけまして、先程やっとお店に帰ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-20 17:45) 

まき

☆長距離運転お疲れ様でしたぁ!
お母様もお喜びになったでしょうね!
私は結婚してから母と2人で全然旅行に行けていないので、今のうちに素敵な思い出を沢山作っておいてもらいたいです♡
貝から蟹って(笑)
当たりなのか、どうなのか・・・って感じですよね!
kazuminちゃんがチェックアウトの後にロビーで写っている写真、髪飾りがえらい派手だなぁーって思って見たら。。。。。
後ろの花なんですね~私の勘違いに笑ってしまいました(#^^#)
えびせんべいって知らず知らずのうちにカゴに入れちゃって、お会計の時にビックリするパターンばかりです(^^ゞ


by まき (2017-11-20 23:01) 

ピース

こんちは!
三島スカイウォークにはそのうちにいこうとおもっていたけど、ドッグランができたのね。
いい場情報ありがとう!
いちごプラザのいちご大福が食べられるのもポイントが高いなあ。
えびせんべいの里も興味ありありです。
by ピース (2017-11-23 21:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

今回の旅行は3泊だったので色々周れてマミーさんも満足そうでした。
あと何回一緒に旅行行けるかな~!?
元気なうちは毎年旅行に行きたいと思っています。
by kazumin (2017-11-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。