SSブログ

静岡県へ旅行♪・・・浜名湖 [旅行!]

 
   今日はkazumin休みの木曜日なので・・・朝寝坊してました。
   そうです本当ならマロンさんの12回目の誕生日でした。
   12歳くらいまでは元気で過ごせると思い込んでいたkazuminです。
   なのでマロンさんの思い出写真も少し載せたいと思います[黒ハート]

   まだマロンさんだけしかいなかった頃の写真。
   昔の愛車アレックスの助手席がマロンさんの席でした。

   6030862.jpg 5358278.jpg

   2匹でのほほん

   2013_01022013-1-20001.JPG

   kazumin部屋でのほほんマロンさん

   DSC_0500.JPG

   DSC_0629.JPG

   お出かけマロンさん

   2011_09292011-10-40065.JPG
 
   来年のカレンダーはマロンさん・ミントくん・ココアくんで作りました。
   昨年は作る気力もありませんでしたが・・・・
   やっと良い思い出になりマロンさんとも向き合えるようになったkazuminです。

   DSC_0174 (2).JPG

   DSC_0175 (1).JPG

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   マミーさんとの旅行記事に戻ります。
   徐々に関東へ戻りながらの旅行です。

   3日目は最初「ぬくもりの森」に行く予定でしたが・・・
   駐車場から坂道を登るようなのでマミーさん大変そうなので変更して
   「浜名湖ガーデンパーク」に行きました。

    http://www.hamanako-gardenpark.jp/

   マミーさんとは2度行ってます。
   入場料&駐車場無料のワンコもOKの素敵なガーデンパークですよ~[るんるん]
   花の美術館以外はワンコ入れると思います。

   2017_11052017-11-050168.JPG

   2017_11052017-11-050111.JPG
   

   2017_11052017-11-050166.JPG 2017_11052017-11-050167.JPG
  2017_11052017-11-050104.JPG

  私達は船で奥へ移動しましたよ。
  ワンコも乗船OKです。

  2017_11052017-11-050108.JPG

  2017_11052017-11-050110.JPG

  2017_11052017-11-050113.JPG

  マミーさんお気に入りの花の美術館

  2017-11-05_16.42.24decr (1).jpg

  2017_11052017-11-050114.JPG 2017_11052017-11-050115.JPG

  2017_11052017-11-050116.JPG 2017_11052017-11-050118.JPG

  2017-11-05_16.43.26decr (1).jpg

  2017_11052017-11-050119.JPG

  綺麗に整備されていて無料なんて素敵~[るんるん]

  2017_11052017-11-050123.JPG

  2017_11052017-11-050125.JPG

  2017_11052017-11-050127.JPG

  下の変わった葉っぱ「飛行機草」って言うらしいです。
  kazumin気になったので係りの方に名前聞きました。

  2017_11052017-11-050129.JPG

  2017_11052017-11-050130.JPG

  2017_11052017-11-050132.JPG

  2017_11052017-11-050126.JPG 2017_11052017-11-050133.JPG

  2017_11052017-11-050133.JPG 2017_11052017-11-050134.JPG

  蝶がとまってました。

  2017_11052017-11-050138.JPG

  2017_11052017-11-050141.JPG 2017_11052017-11-050145.JPG

  2017_11052017-11-050153.JPG 2017_11052017-11-050155.JPG

  2017_11052017-11-050160.JPG

  園内広いです。

  2017_11052017-11-050164.JPG

  観る所を限定して周りました。
  春だともっと綺麗な花々を観る事できますので皆様もいかがですか~[わーい(嬉しい顔)]

  次は、うなぎパイで有名な春華堂さんのニコエに立ち寄りました。

   http://www.nicoe.jp/guide/shunkado/

  DSC_0223 (1).JPG

  DSC_0225 (1).JPG

  DSC_0224.JPG

  見学出来たり。参加出来たり。もちろんお買いものもできます。

  お土産も買い、お茶しましたよ。
  甘酒と甘味です。

  DSC_0226.JPG

  とても美味しかったです。
  伊豆の宿へ向けて出発[車(セダン)]
  4日目につづく・・・・


  
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

ナビパ

そうなんですよね。愛犬をみていると何歳までは元気にと思いますよね。
マロンちゃん今日が誕生日なんですね。たくさん思い出してあげることが良い供養になるのかなって思います。マロンちゃんのたくさんの写真たちどれも可愛くて愛おしくなることでしょう。
今はミントくんの存在が大きいと思います。私もナミに助けられていますよ。^ ^
花のガーデンパークは花にアートにと楽しめていいところですね。愛犬がOKなのが嬉しいです。
by ナビパ (2017-11-16 18:00) 

響

マロンちゃんの思い出もしっかり残して
喜んでるでしょう。
花いっぱいの美術館は良いですね。
気持から暖かくなっちゃいます。
by (2017-11-16 19:32) 

エンジェル

マロンさん、12歳のお誕生日おめでとう(*^-^)
飼い主の心の中では亡くなった愛犬はいつまでも生きていますよね。
3ワンのカレンダーいいですね♪来年はカレンダーを見ながらマロンさん達の写真をたっぷり楽しめますね!!
by エンジェル (2017-11-16 20:38) 

ニコニコファイト

マロンさんも一緒に伊豆旅行に行ってるような気がします。
by ニコニコファイト (2017-11-17 06:56) 

きぃ

マロンさん♪お誕生日おめでとぉ~ございます♪
カレンダーいいですねぇ~(*^_^*)

浜名湖ガーデンパーク♪
saraと行った思い出の地です!
ワンコに優しいですよね!
乗船もしましたよ!
by きぃ (2017-11-17 09:30) 

makkun


12回目を迎えたマロンちゃんの誕生日・・・
美味しいウマウマを天国まで届けて上げたいですね~(^^
私もPrimaやCoCoを家族にした当時はカレンダーを作ってましたが
情けない事に「歳には勝てない」と言う事で挫折でした(笑)
FUJI系の現像所のNo2をしていた頃の写真旅行で
浜名湖ロイヤルホテルへ行ったのが懐かしい想い出です。
CoCoタンの睫毛は犬種では無くてCoCoママの趣味で
ちょっぴりカットを長めにしているんですよ~(@^^)/~~~

皇帝ダリアに吸蜜している蝶は
「ミドリヒョウモン」のように見えます。
by makkun (2017-11-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。