SSブログ

最近のミントくん♪ [ミントのほほん]

  最近は週末になると天気が悪くて台風など・・・
  せっかく予定していた紅葉ロープウェイも残念行けませんでした。
  今年こそ2匹連れて行こうと計画していたのに・・・・
  先週末は青プリくんのタイヤを新品購入して交換しました。
  ディーラーだと高かったので・・・パグ蔵(彼氏)の会社取引の所で格安で
  同じメーカーのタイヤ買えました。
  工賃込みで・・・言えないくらいの価格で驚き[グッド(上向き矢印)]
  ディーラーより、2万5千円以上安かったです(笑)
  持つべきものはパグ蔵~[揺れるハート]

  今月雨の週末デートは・・・
  入間アウトレットにも行ってきました。
  買った物は。。。ミントくんのキャリーバックです。
  ロープウェイに乗る時に必要なので購入したのに・・・残念。
  ミントくんはキャリーバックに入るの好きです(笑)

  DSC_0156 (1).JPG
 
 
  入間アウトレット「MACCHA HOUSE 抹茶館」
  抹茶ティラミス美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0152 (1).JPG

  Franc franc BAZAR でパグ蔵(彼氏)に買ってもらったのは・・パグ蔵抱き枕
  可愛くってkazuminが抱いてニコニコしてたら買ってくれました。
  これ持って俺がレジ行くの・・・って[ふらふら]こんな顔して買ってくれたんですよ。

  DSC_0163 (3).JPG

  下のクッションはkazuminが衝動買いしたものです「しまむら」で購入。
  ミントくんはkazuminが「これはダメ~[exclamation]」って言うといたずらしません。

  DSC_0166.JPG

  
  
  先週のデートはららぽーと富士見に行ったり、日曜日は、ららぽーと立川[るんるん]
  立川は初めて行きました。
  9時開店のスーパーで買い物してから10時開店のショップをウロウロ
  色々買えました。
  平日休みの木曜日はマミー(母)と旅行へ行くのにショッピング[るんるん]
  ランチも楽しみましたよ。

  DSC_0170 (1).JPG

  別の日のランチ

  DSC_0146 (1).JPG

  DSC_0145 (1).JPG

  最近ミントくんに買った物。
  きいさんのブログを観ていて欲しかったのが安くなってました[グッド(上向き矢印)]
  「ピュアクリスタル」・・・型落ちなので格安¥1000くらいでした。

  DSC_0171 (3).JPG

  DSC_0172 (1).JPG

  ちゃんとミントくん水飲んでくれて良かったです。
  kazuminが仕事で留守の時も新鮮な水飲めるのでこれからは安心。
  元々あったペットボトルの水飲みも置いてます。

  寒くなってきたのでファンヒーターもつけたりしてます。
  ミントくんもすぐヒータの前に行ってますよ。
  kazumin部屋で、毎日のほほんと過ごしているミントくんです。

  DSC_0158 (1).JPG

  暖かい日はミントくんは・・こんな感じです[ひらめき]

  DSC_0144 (2).JPG

  今週はマミーさんと年に一度の旅行へ行ってきます[車(セダン)]
  留守中は横浜から姉ちゃんが泊りに来てくれているので安心ですよ[わーい(嬉しい顔)]

  もちろん愛車の青プリ君で[車(セダン)]
  まだまだ青プリ君は元気で~す[るんるん]
  今までで一番長く乗っている愛車です。
  旅行の用意などがあるのでブログ訪問遅くなります。


nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 7

きぃ

ほんとに週末になると雨・・・
お出かけ予定も経たず、嫌になります!!
ミント君!すっぽりキャリーバックに入ってるぅ~!!
バック大好きだといいですねぇ~(*^_^*)
ピュアクリスタル!!
買えたのですね!
型落ちでもいいですよねぇ~!!
私が買った時よりも安くなっているし(笑
飲んでくれたら安心ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-29 20:31) 

ナビパ

kazuminさんは雨でも活動的にお出掛けしていますね。
その若さが羨ましいですよ。
ミントくんちゃんと躾を守って偉いです。^ ^b

ビビにお言葉を頂き感謝です。
ナミのためにも前を向いて歩んで行きます。
ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-29 20:44) 

terrybear

ホントにこの秋は週末になると雨でしたね
それでもお出かけすごいです
by terrybear (2017-10-30 06:46) 

エンジェル

本当に週末は雨ばかりでしたね(T T)そんな日はお買い物が最適かも。濡れないですものね!!お母様とご旅行楽しんで来てくださいね〜また旅行記楽しみにしています♪
by エンジェル (2017-10-30 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はいつもタイヤ購入は新古品を履いている感じでございます。また旅行を楽しんでください。本日も現場で作業をしてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-30 08:36) 

makkun

ミント君!
こんにちわ~ん(〃∩ω∩〃)
ミント君はキャリ―バッグに入ってくれるんじゃお利口さんですね~
CoCoちゃんは片足だけ入れるけどクンクンして入ってくれないので
電車で遠出は全く出来ないんですよ~
オヤツで誘った事があるのですが
アタマだけバッグに突っ込んでモグモグして
逃げてしまうのでこれもダメなCoCoタンです(笑)
赤いベッドが可愛いですね~
我が家も買い替えたいのですが独断で出来ないのが寂しい(爆)
by makkun (2017-10-30 15:29) 

raomelon

ブルーのキャリーバッグ
フリルが付いて可愛い~~~
ミントくんもお出かけを楽しみにしていますね^^
マミーさんとのご旅行、楽しんで来てね~♪
by raomelon (2017-10-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。