SSブログ

2匹と群馬県ドライブ・・・赤城山 [ミント&ココア]

  前回2匹お留守番だったので・・・
  今回はミントくんが疑いの眼差しでkazuminの足元で置いて行かれないように
  伏せて待機してましたよ[がく~(落胆した顔)]

  ワンコ連れなので青プリくんで出発[車(セダン)]
  関越道に乗る前にスマホで渋滞チェック[ひらめき]
  すごい渋滞なので下道で東松山ICまで走り関越に入りました。
  上里SAで朝食を取り、赤城山へ
  助手席ではパグ蔵が爆睡。
  怪獣のようなイビキを聞きながらイニシャルDの赤城山コースを気持ちよく運転[車(セダン)]
  気分だけはイニシャルD[るんるん]
  今は事故が起きないようにドリフト出来ないように凸凹の道になってます。
  ちなみにkazuminは昔~正丸峠や奥多摩を夜走りに行ってました(笑)
  その頃の車はTOYOTA赤のカリーナGTマニュアル車、足回りも変えてました[グッド(上向き矢印)]
  
  一番近い駐車場にとめて散策

  2017-10-11_19.21.38decr.jpg

  「赤城神社」

  2017_10092017-10-080025.JPG

  2017_10092017-10-080002.JPG

  2017_10092017-10-080023.JPG
  
  2017_10092017-10-080005.JPG

  御朱印

  2017_10092017-10-080083.JPG
  
  雨が多かったので大沼の水も多かったです。

  少し紅葉もしてました。

  2017-10-11_19.19.45decr.jpg

  2017_10092017-10-080011.JPG

  2017_10092017-10-080017.JPG

  ↑ ココアくんの後ろにたそがれているミントくんが[目]
    ミントくんだけ撮ってみました(笑)

  2017_10092017-10-080018.JPG

  たそがれミントくん・・・オヤジ臭いですね・・・

  早めに昼食
  kazuminおすすめのお蕎麦屋さんです。

  「風の庵」

   http://www.kaze-no-iori.com/

  DSC_0135.JPG

  テラス席はワンコOKです。
  新蕎麦を頂きました~[るんるん]

  DSC_0133.JPG

  珍しい・・・白樺ジュース
  感想は、ちょい甘くてレモンを潰しながら飲むとさっぱりしていて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

  1507510642398.jpg

  大沼でボート・・・ピースさんのブログでボートに乗ってたのを覚えていたのでチョイス
  ワンコ一緒に乗れますよ[グッド(上向き矢印)]

  足漕ぎスワンボート

  2017-10-11_19.24.21decr.jpg

  2017_10092017-10-080037.JPG

  2017_10092017-10-080032.JPG

  楽しいです。

  パグ蔵運転で次へ移動[車(セダン)]

  2017_10092017-10-080048.JPG

  ドライブはつづく・・・


nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

エンジェル

ミント君の後ろ姿可愛いわ〜親父臭くなんてないわよ(^w^)
そろそろ新蕎麦の季節ね!!とっても美味しそう♪
スワンボート楽しそう♪ワンコOKなのねv(o^-')私もワンコ達と乗ってみたい!!河口湖にあったかしら?でも冬場は寒そうだからやっぱり夏かな(^^;
by エンジェル (2017-10-19 16:16) 

raomelon

今回はミントくん、ココアくんも一緒ですね♪
紅葉が始まった山々、キラキラ光る湖面
ミントくんが黄昏るのもわかります(*´ω`)
新蕎麦に天ぷら、美味しそう~~~
白樺ジュースも飲んでみたいわぁ^^
スワンボートも楽しそう♪
by raomelon (2017-10-19 17:58) 

ナビパ

連れて行けって足元でミントくん可愛い^ ^
黄昏ミントくんの後ろ姿もいい感じですね。^ ^b
愛犬連れでのお出かけもまた楽しいですよね。
走り屋の赤い彗星とはkazminさんのことだっったんですね。(笑)
by ナビパ (2017-10-19 19:00) 

ソニックマイヅル

今晩は。素晴らしい光景が広がっていますね。ボート観光も最高だったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-19 21:46) 

poko

赤や黄色に色づいた葉やススキがあって秋の景色になりましたね。
黄昏てるミント君の後ろ姿もかわいいです!
新蕎麦が美味しそうですね~。
お蕎麦好きなんで食べたくなります。
by poko (2017-10-19 23:15) 

まき

イニシャルDに赤城山!懐かしいなぁ〜と読み進めていたら、kazuminちゃんの新たな過去♪
だから車、すきなんだぁ!
納得(^.^)

by まき (2017-10-20 00:01) 

ニコニコファイト

ミント君、マロンさんと会話しているのかな^^
by ニコニコファイト (2017-10-20 06:58) 

little_me

いい所ですね^^
白樺ジュースって、白樺エキスでも入ってるのかな(^^;

イニシャルD息子がなぜかハマっていて
漫画本やゲーム、AE86のラジコンが、中、小2つありますw

by little_me (2017-10-20 08:15) 

響

やっぱり凸凸着けられてるのですね?
新そばもスワンもいいドライブコースで
紅葉の始まろうとしてる風景もすばらしい。
by (2017-10-21 14:32) 

天神堂牛笛

そばを手繰りながら一杯というのもいいですが、車だとそれができないのが残念ですね。
涼しくなって秋は行動しやすい時期ですね。
by 天神堂牛笛 (2017-10-22 10:02) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ワンコ一緒に乗れるボートは楽しいですよね♪
イニシャルDで出てくる他の榛名山などのコースも凸凹かなり波うってますよ!
勢い良くコーナー入るとエアロ外れるくらいですね(^_^;)
白樺のジュースは白樺の幹から樹液取ってるみたいですね!
紅葉始まっていて良い感じでした。
by kazumin (2017-10-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。