SSブログ

2匹と山梨・ハイジの村♪ [ミント&ココア]

  次に向かったのは「ハイジの村」

   http://www.haiji-no-mura.com/

   ちぃさんのブログでだいぶ前観てチェックしていた所です。
   やっと行けました~[グッド(上向き矢印)]

   ちょうどハロウィンの飾りで可愛かったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

  ハイジとお散歩[るんるん]

  2017_09242017-09-240086.JPG

  2017_09242017-09-240089.JPG

     「 レストランボルケーノ」・・・テラス席ワンコOKです。

  2017_09242017-09-240091.JPG

  2017_09242017-09-240092.JPG

  パグ蔵チョイス・・・ハイジのアートドリア

  2017_09242017-09-240093.JPG

  kazuminチョイス・・・ジャック・オ・グラタン

  2017_09242017-09-240096.JPG

  庭を1周散策しました。

  そんなに広くはありませんが、お花も咲いていて可愛い雰囲気でしたよ[るんるん]

  2017_09242017-09-240103.JPG

  2017-10-03_22.21.44decr.jpg

  2017_09242017-09-240104.JPG

  2017_09242017-09-240108.JPG

  2017_09242017-09-240109.JPG

  2017_09242017-09-240110.JPG

  2017_09242017-09-240113.JPG

  2017_09242017-09-240115.JPG

  ユキちゃんも発見

  2017_09242017-09-240126.JPG

  kazuminがお土産を見に行っていたので待っている2匹

  2017_09242017-09-240119.JPG

  ハロウィンのカボチャと

  2017-10-03_22.22.54decr.jpg

  2017_09242017-09-240099.JPG

  帰りは事故渋滞にあいましたが・・・・
  談合坂SAで桔梗屋「信玄かき氷」
  kazuminは今年最後のかき氷食べたいって買ってもらいましたが・・・
  旅行中かき氷食べました(笑)

  DSC_0100.JPG

  山梨ドライブ青プリ走行距離・・・375.1㎞  燃費・・・23.6㎞

  山道多いので燃費はいまいちかな~[ひらめき]

  raomelonさんのブログを観てマロンさんとも彼岸花見に行った事を思い出し
  探してみました。
  
  2013年に彼岸花見に行ってました。

  2013_09302013-9-300012.JPG

  懐かしマロンさんの写真です[黒ハート]

  
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

エンジェル

ハイジの村って初耳です。お花が綺麗に咲いていて可愛らしい施設ですね(*^-^)
ハロウィンやクリスマスは楽しそう♪「信玄かき氷」豪勢ですね〜最近年のせいかかき氷やアイスは食べなくなりました。ちょっぴりならいいんですけどね(^^;
マロンさんの写真、とっても可愛い♡
by エンジェル (2017-10-03 23:10) 

ナビパ

ハイジの村 ハイジとのコラボいいですね。
ハイジの絵柄も綺麗でこれ食べられないです。^ ^;
かぼちゃとも楽しい。^ ^b
by ナビパ (2017-10-04 06:46) 

ニコニコファイト

おおお!ハイジだ!ハイジだ!天真爛漫大好きです^^
by ニコニコファイト (2017-10-04 06:54) 

きぃ

ハイジの村!素敵なところですね!
行って見たくなりました(*^_^*)
by きぃ (2017-10-04 09:50) 

まき

すんごく楽しめそう♪
ハロウィンねか時期だと余計にいい感じですねっ!
かき氷もおいしそー(^.^)
by まき (2017-10-04 22:50) 

terrybear

ハイジの村かわいいとこですね~
お花がたくさん咲いているのね
by terrybear (2017-10-05 06:51) 

クッキー

ハイジの村楽しそうですね、ハイジが可愛い、ロッテンマイヤーさんは
ご不在ですか
by クッキー (2017-10-05 16:01) 

poko

ハイジかわいい~♪
ハロウィンの飾りつけのかぼちゃもお料理もユキちゃんもかわいくていいね~。

by poko (2017-10-05 16:14) 

raomelon

ハイジの村、素敵ですね~
お花もいっぱい、ハロウィンの飾りも可愛い(*´ω`)
ミントくん、ココアくんも楽しそう~♪
マロンさんと彼岸花も素敵な思い出ですね^^
by raomelon (2017-10-05 17:12) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ハイジの村は、だいぶ前にブログで観てチェック♪
なかなか行く機会が無くって今回やっと訪れたのです(~_~)
本当は薔薇回廊が咲くころが一番きれいだと思います♪
ロッテンマイヤーさんは売店前に居ましたよ!

by kazumin (2017-10-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。